

ご購入、レビューも頂き…ありがとうございます🙏✨ 気に入って頂けて、嬉しいです😊 身につけることで、気分が明るくなるアイテムになれますように🍀 いつも作品を見守ってくださり…励みになります。 ありがとうございました😊
素敵なブローチが届きました💕 ホワイトの色がとても上品です。 これからの季節、たくさん使えそうでワクワクしています😊 前回いただきましたイヤーカフとも合いそうで大満足です! また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨
この度もありがとうございました😊 イヤーカフと合わせて身につけてくださるとのこと…とても嬉しいです☺️💗 いつも丁寧にやりとりしてくださり…心温まるメッセージとレビューも頂き、励みになります⤴️✨✨ また、ギャラリーを覗きに来てください♡

紫陽花のイヤリング受け取りました💕 前に購入したイヤーカフとはまた違った雰囲気で、こちらもステキです❣️ 動くたびに、下の部分が揺れるのがおしゃれですね😍 イヤリングにしていただきましたが、クリップ式で痛くならなくて、とても快適です‼️ これから梅雨の時期になりますが、紫陽花のイヤリングで気持ちを上向き⤴️にして、過ごしたいと思います。 また、ギャラリーをのぞいてみますね😉 ありがとうございました。
いつもお買い上げありがとうございます😊 クリップ式イヤリング、快適なつけ心地とのことでホッとしました🍀痛くなりにくい金具ですので、沢山使ってみてください♡ 梅雨の時期になりますが、少しでも心軽やかになって頂けますように✨ 今後も、少しずつ制作を進めて参りますので、ギャラリーを覗いてくださると嬉しいです☺️

本日到着しました。今回初めて購入させて頂いたのですが、細かいお花が綺麗でとても気に入りました*^^* これからの季節使うのがとっても楽しみです、ありがとうございました〜!!
お買い上げありがとうございました😊 無事にお届け出来てホッとしました🍀ご縁を頂けてとても嬉しかったです♡ アナベルのイヤリング、身につけて少しでもワクワクして頂けますように✨ ご丁寧にレビューもくださり、今後の励みになりました。ありがとうございます🙏

とっても可愛いイヤリングが届きました💕 ゆらゆら揺れる感じも、お花のくすみブルーもとっても可愛く早くつけてお出掛けしたいです💓イヤリングの金具も耳に優しく、細かなところまで拘られている作品を作られていて安心感もあります。また素敵な作品楽しみにしております😊
お買い上げありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです♪もうすぐ紫陽花の季節ですので、沢山使ってみてください♡ イヤリング金具、痛くなりにくいものを厳選したのでそう言って頂けて嬉しいです🍀 いつもインスタでも作品を見守ってくださり、励みになります。ありがとうございます🙏✨
遅くなりましたが、マーガレットフラワーのブローチ、届きました❣️ 1枚1枚の花びらがとても美しく、思った通りの作品でした🤩 娘もとても気に入ってくれました‼️ ありがとうございました😊 このブローチは娘にプレゼントですが、フタイッカさんの他の作品は、娘とシェアして使っています。 今回また、イアリングを購入させていただいたので、これも二人でシェアするつもりです。
いつもご購入、そして心温まるレビューをありがとうございます😊♡ 娘さんへのプレゼント…気に入って頂けてホッとしました。ブローチやイヤリングをお二人でシェアしてくださり嬉しいです💗 そして…紫陽花イヤリングもご購入ありがとうございました。丁寧に仕上げてお届け致しますね💗

本日受け取りました! ひとつひとつ本当に丁寧に作ってあって、実際手に取ってみてさらに感動しました✨ これをつけて外出するのが楽しみです😆 今度はこでまりや、もしマーガレットのピアスとかもあるなら欲しいな〜と思っています💖またよろしくお願いします!ありがとうございました☺️✨
ご購入・レビューも頂きありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ コデマリは私自身大好きな作品なので、再販していきたいと思います♪今後、マーガレットも検討します♡ 出来上がったらインスタにもアップさせて頂きますね。 貴重なリクエストありがとうございました😊💕

久しぶりにイヤリング欲しくなって買いましたが、とても可愛くて満足しています :にこ:
お買い上げありがとうございました😊 コデマリのイヤリング、私自身もお気に入りで愛用中なので満足頂けて嬉しいです♡ よろしければ、時々ギャラリーを覗きに来てください♪
みずみずしい葉に一目惚れして購入させていただきました。 繊細なブローチにため息がでます。 この度はありがとうございました(*´∀`)♪
ご購入ありがとうございました😊 一目惚れ…とても嬉しいです💕 お気に入りの1つになれますように🍀✨ お忙しい中レビューもありがとうございました♡

イヤーカフ届きました‼️ 今回の作品も一つ一つの花びらがとても繊細で、丁寧に作られているのがわかります。ブルー系のお色も素敵でした😍これからの季節に身につけると、涼しげな雰囲気にしてくれると思います。 フタイッカさんの作品は丁寧に箱に入って届くのですが、箱を開けたときに、「うわ〜🤩ステキ‼️」という感動があります💕 これからも気分が上がる作品を作ってください。 ありがとうございました😊
この度もお買い上げありがとうございました😊 紫陽花・ミントカラーはこれからの季節にオススメなので、是非沢山使ってみてください♡ 今後も、丁寧な制作を心がけて、喜んで頂ける作品を出品出来るよう頑張ります☺️⤴️ レビュー、とても嬉しかったです。 ありがとうございました🍀
コデマリのピアス <or イヤリング > こでまり 小手毬(マニキュアフラワー)
このたびはまたまたステキな作品をありがとうございましした。ひとつひとつが繊細ながらもとても丁寧に作られていて、見惚れてしまうほど美しいです❤︎ これひとつでぱっと華やかになり、重宝しています。また、新作楽しみにしています☺︎