
本日無事に届きました!ペルシャブルーはヒビ割れによってできる模様が本当に綺麗で、涼しげで鮮やかな色がたまりません。インディゴはまるでパーツの中に小さな宇宙が詰まっているみたいな美しさで、どちらもずっと眺めていたくなる素敵な作品でした。 実はfushimeさんの作品のピアスを見て思い切ってピアス穴を開けたので、念願のピアスをゲットできてとても嬉しいです!大事に使います。
お忙しい中、さっそくのレビューありがとうございます🙇♀️2つの個性的な陶器の彩り、それぞれとても素敵な表現をしていただけて幸せです!そしてなんと、fushimeをきっかけにピアスにチャレンジしていただいたなんて...!感動です🥲それと共にドキドキしております...!サージカルステンレス製のため肌へのご負担は少ないかなと思いますが、何かお困りごとが出てきましたら遠慮なくお知らせください。素敵なピアスライフを過ごせますように✨
本日受け取りました。 インディゴブルーは夜空のようで、とても奥深い青色できれいです。周囲の縁の色もインディゴブルーとよく合い味わい深いです。 ウグイスとブルーバードはかわいく、本当にお話してるようで一緒に連れてお出かけしたいと思います。 今回も、素敵な贈り物をありがとうございます。
お忙しい中、この度もレビューいただきありがとうございます!それぞれの作品、さっそくじっくりとご覧いただけてとても嬉しいです🥹それぞれに個性があり特徴的な陶器たちですが、どちらも気に入っていただけて何よりです✨合うファッションの雰囲気も異なるかなと思うので、コーディネートをお楽しみいただけると幸いです!こちらこそこの度も、大切に作品をお迎えいただきありがとうございました☺️
本日無事に可愛いお品を受け取りました。 ネットでお見かけした時、あまりの可愛さに一目惚れしました。 どの色がいいか迷ってる時間も届くまでの期間もずっとワクワクが止まりませんでした☺️ お写真はもちろんですが、実物も本当に可愛い!! ネックレスとピアスのセットで使います💎 とっても素敵で可愛い可愛いアクセサリーをありがとうございました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます!一目惚れだなんて嬉しいです🥹お届けまでお時間をいただいてしまいましたが、前向きな気持ちでお待ちいただけて幸せに思います🙏✨そして実物も気に入っていただけて何よりです!セット使いぜひお楽しみください☺️この度は素敵なご縁をいただき、こちらこそありがとうございました!
今回はホワイトのフラワー(大きめサイズ)とミントグリーンの五角形の作品を購入しました。ホワイトのフラワーは以前から「あったら欲しいなぁ」と思っていたデザインでした。温かみを感じる色味のホワイトで形も可愛らしく優しい気持ちになります。爽やかなミントグリーンもとても気に入りました!これからの夏のファッションにも合わせやすそうなので楽しみです!
お忙しい中この度もレビューいただきありがとうございます🙇♀️メッセージもとても嬉しかったです!ホワイトフラワーは使いやすいデザインかなと、サイズもアイテムも色々展開してみたのですが、欲しいと思っていたデザインとのことでよかったです✨どちらも色味が強くないので、仰る通りさまざまなファッションに合わせていただければ幸いです☺️
今回もとっても素敵な作品ありがとうございます(^^) 「グリーンのウグイスと淡い優しいブルーの鳥」のイヤリングはとても優しい色合いの鳥さん達で、見ているだけで気持ちが落ち着きほっとします。 丁寧に包まれた綺麗なBOXを開けて見てすぐに「購入して良かった~💓」と思いました。 早速すぐに着けて仕事へ! とっても軽く、クリップ式のイヤリングですがほとんどストレスフリーで痛くならず付け心地がとても良かったです。 身に付けていると幸せを☘️運んで貰えそうです✨
お忙しい中、この度もレビューありがとうございます!心の込もった暖かなメッセージも沢山いただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥹さっそくお仕事に連れ出していただき嬉しいです🕊️軽さやつけ心地もご満足いただけて何よりです。素敵な方の元へ飛び立ててきっと鳥さんたちも楽しく、癒されていることと思います☺️これからもさまざま機会/場所でお供にしていただけると幸いです!
今回もとても素敵なお色です✨ インディゴブルーはペルシャブルーに次いで好きな色で作成していただいてすごく嬉しいです! 他のリングとどれを使うか楽しんで迷いたいです!
お忙しい中、この度もレビューありがとうございます!今回の作品にご満足いただき嬉しいです。インディゴブルー、気に入っていただけて何よりです💙焼く度少し色味が変わりますが私もお気に入りで、これからもさまざまな作品に仕上げていきたいなと思っております☺️楽しんで迷う、ワクワク感が伝わってきてとても嬉しいです!季節や気分、服装に合わせてそれぞれお楽しみいただけたらと思います✨
以前からずっと気になっていて、これからの夏に向けて使いたくてお迎えさせていただきました。 手持ちのリングと重ねづけを楽しみます。 いずれピアスもお迎えしたいと思っております✨
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!以前から気にかけてくださっていたのですね🥹そしてお迎えいただき、感謝しております。シンプルなリングで重ね付けもおすすめなので、楽しんでいただけること、とても嬉しいです✨いずれピアスも...と考えていただけて励みになります☺️今後もよりよい作品作りに努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。
全色欲しいから毎回悩みます❣️ 今回はピンクを🩷 柔らかいカラーで着けるだけで上品な雰囲気でした🩷 シンプルだからこそ輝くのがふしめさんの作品で素晴らしいと思います🩷 梱包もいつも美しいです🩷 ありがとうございます🩷
お忙しい中、レビューまでありがとうございます!丁寧なメッセージのやりとりも、素敵なお写真もいつもありがとうございます🙇♀️全色欲しいなんて言っていただけて幸せです🥹そしてこちらの作品にもご満足いただけて何よりです。嬉しいご感想を励みにこれからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思います☺️こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
本日受け取りました! この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました。 写真で見るより実物の方が何倍も綺麗でとても気に入りました! 他にも気になる作品があるのでまた購入させて頂きます😊
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!実物の陶器の風合い、気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ペルシャブルーは当店の陶器の中でも1番ひび割れ模様が多く、きらきらと輝く陶器です。これから暑くなる時期にも合うかなと思いますので、ぜひお楽しみください☺️お言葉を励みに今後もよりよい作品作りに努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!
⁂ 6/5(水)21:00発売 ⁂インディゴ ブルー * 陶器 ピアス / イヤリング
再販を待ちわびていたインディゴブルーのピアスを購入することができました♡ 綺麗な青に、焼き物ならではの縁の色がとても気に入っています。軽くて着け心地も良いです。 素敵なピアスに出会えて嬉しく思っています。 ありがとうございました(*´ω`*)