
今回の企画で初めて作品を手に取らせていただきましたが、南の島の海みたいに澄んだ色の綺麗なリングが届いて飽きずにずっと眺めています。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、素敵なお写真とともにレビューありがとうございます!ガチャということでドキドキでしたが、作品にご満足いただき嬉しいです。色み気に入っていただけて何よりです🥹シンプルなデザインなので、さまざまな場面でお使いいただけると幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました!
リングガチャ、パステル系のグリーンが来てくれました。シンプル可愛くて服にもあわせやすそうなので、何と合わせようか今から楽しみです。今回も素敵な梱包に作品にとありがとうございました。欲しい作品ばかりで次は何をお迎えしようかと悩みますが、また新作も再販も楽しみにしてます🥰
お忙しい中この度もレビューありがとうございます✨メッセージもいつも感謝です🙇♀️おっしゃる通りこのタイプのリングシリーズはさまざまなお洋服に合わせやすいと思います☺️季節を問わず、活躍の機会がありましたら嬉しいです!他の作品も、いつも気にかけてくださりありがとうございます🥹また素敵だなと思っていただけるような作品ができるよう、努力してまいります🌼
ふしめさんの水色はどれもちょっとずつ違っていてとても素敵で眺めているだけでも眼福です💙 (一番手前リボン付のが今回のガチャリングです) 今回も素敵なリングありがとうございました。
お忙しい中、この度も素敵なお写真とともにレビューいただきありがとうございます🙇♀️✨眺めているだけで眼福なんて🥹今回のお迎え品もですが、過去の作品も含め、とても大切にお迎えいただいていることが伝わり幸せです。嬉しいお言葉、お写真を励みに、今後も素敵だなと思っていただけるような陶器の彩りを目指して頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
アクセサリーのガチャは初めてでドキドキでしたが、とてもステキなリングが届きました。 ストーンだけでなく陶器部分も光が当たるとキラキラで綺麗…✨️✨️天気の良い日につけていきたいです! 良いお色をありがとうございます😊
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!素敵なお写真も、メッセージもにいつも感謝です🥲こちらはガラス成分の強い陶器なので、たしかにキラキラとしますね✨ラインストーンや宝石のような輝きではありませんが落ち着いた陶器のならではの輝き、楽しんでいただけたら嬉しいです☺️こちらこそガチャでもご縁をいただき、ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!あたたかなメッセージも感謝しております🥹一目惚れとのことでそこも嬉しいですし、実物を気に入っていただけたこともとても嬉しく、ホッとしました✨言われればクッキーと分かるけれど、そこまで主張しないようなデザインなので、気軽にお使いいただければと思います!お出かけぜひお楽しみください☺️
3周年記念のガチャリング💍 2つgetしました💕︎︎ どちらも大切な友人へのプレゼントです🎁🎁 私もひとつ持っているので、オソロして楽しみます🍀🍀🍀 シンプルで、プチッと可愛いデザインと、陶器の美しさ✨ 素敵なラッピングもありがとうございます☺🙏🏻💖
お忙しい中レビューいただきありがとうございます!素敵すぎるお写真、SNSでのご紹介もありがとうございました🥹大切なご友人にプレゼントしていただけること、そんな貴重なプレゼントですがガチャで委ねてくださったこと、色々とありがたいことだなと思っております🎁感謝しております!何にでも合わせやすいようなさりげないワンポイントなので、沢山使っていただけますように...
この度、指輪ガチャを購入させていただきました。 色は緑と黄色の色味でとても素敵でした! はっきりとしているわけではなく、水彩のように2色が滲んでいるような色合いでとても気に入りました✨ 普段はつけない色なので、 気持ちを上げる時につけたいと思います。ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!ガチャということでドキドキでご用意しましたが、気に入っていただけたようで何よりです🥹おっしゃる通りなんとも言えない色の混ざりがポイントの陶器でしたので、そこを良いと思っていただけて嬉しいです✨陶器の彩り、沢山の場面でお使いいただけたらと思います☺️こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
本日お品物受け取らせて頂きました! 落ち着いた色合いで今からの時期につけるのが楽しみです。 初めて購入させて頂きましたが、ぜひまた他のお品物も購入させて頂きたいです。 この度は購入させて頂きありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます!陶器の彩り、気に入っていただけたようで何よりです🥹シンプルワンポイントリングはさまざまなお洋服に合わせやすいかなと思います。ぜひ沢山お使いいただけたら嬉しいです☺️作品が繋いでくれた素敵なご縁に感謝しております✨今後もよりよい作品作りに努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! 気になっていた海月のピアスと、リングガチャを1点お願いしました。色味はライトグレーで、何にでも合わせやすそうです✨どんなお色のものが届くか待つ時間も楽しかったので、また機会があればお迎えしたいと思います♪海月もめちゃ可愛でトキメキまくりですっ✨大事に使わせていただきます! 今回はありがとうございました😊
お忙しい中レビュー、メッセージやSNSでの素敵なご紹介までありがとうございました🙇♀️どちらも気に入っていただけたようで何よりです✨リングはおっしゃる通りとても合わせやすいカラーで季節を問わずお使いいただけるかと思います。沢山お使いいただけたら嬉しいです!こちらこそこの度はこのような素敵なご縁をいただきありがとうございました✨これからもより良い作品作りに努めてまいります☺️
⁂ 8/30(金)21:00発売 ⁂【数量限定】 陶器 リングガチャ / フリーサイズ
はじめてのお迎えをさせて頂きました☺️ ツボな色が入っていて嬉しかったです✨️ いずれピアスもお迎えしたいなって思ってるので、ちょこちょこ訪問していきますね💕 ありがとうございました!