可愛いです。🌷
無事お品届きました✨ 早速ハンドメイド に活躍させたいと思います。 ありがとうございました(^^)
思い通りのお品でした(*´ー`*) 革細工の花を作りたいと思います。 楽しみです✨
とても可愛いモチーフでした。発送も丁寧にして頂きました。評価遅くなりまして申し訳ありませんでした。
商品受け取りました。 ありがとうございました(^^)
ステキなレースパーツで、しっかりしていました(ヘナヘナにならない)。 夏場にピアス作りました。
商品届きました^_^どれもとても可愛くて、作るのが楽しみです!ありがとうございました!!
とっても可愛い品でした♪ 大きさもちょうどいいです♪ ありがとうございました♪
本日届きました! ありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いパーツばかりでした☆ありがとうございました😊また利用させて頂きます🎵
チューリップ お花 フラワー カボション パーツ ビーズ 2個 ブルー 青
可愛いです。🌷