昨日届きました!とても可愛いらしいパーツで製作熱が湧いてきます! またよろしくお願いします
本日受け取りました! 可愛いです♡ ありがとうございます^^
丁寧に梱包していただきありがとうございました。商品も可愛くて大満足です。
本日、無事商品を受け取りました! 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
ありがとうございます。
かわいいです。
またよろしくお願い致します♡
受け取りました!この度はありがとうございました。
本日届きました! とても可愛くって今から作るのが楽しみです!!!!
ありがとうございます⭐︎
花芯 ビーズキャップ ゴールド 約10㎜ 10個 +α
昨日届きました!とても可愛いらしいパーツで製作熱が湧いてきます! またよろしくお願いします