
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです(*^^*) また機会ございましたらよろしくお願い致します(´ω`)
この季節にぴったりの将棋駒袋が 本日届いて、先生のおかげで無事に年が越せます! ありがとうございました! 早速、山頂にお供えさせて頂きますた! おコタに温まりながら拝ませて頂きます! それでは良いお年をお迎え下さいませ~♪
レビュー、リピートありがとうございました(*^^*) 夏のおこたは熱中症になりかねませんのでしっかり水分とってお願いします!笑 よいお年をお迎え下さい🍊
詰め込み過ぎない程度にギリまで攻めて詰め込むほどにまん丸に実る ということでスイカ巾着(小)は将棋駒袋にぴったりサイズでした。 将棋女子さんで駒袋として購入して下さる方が1人でも現れるかなー? 可愛い系が好きな人ばかりじゃ無いですし、正絹にこだわっておられる ガチ勢も多いでしょうし、女性の可愛いという感覚は何とも読み難く、 とても興味深いです。 お正月のお年玉を入れるポチ袋にお勧めするのも良いと思います。 ポチ袋としての役目を終えた後も末永く愛用してもらえる 楽しくてキュートな袋の方が良いですもんね。 お父さんが中身は要らないからポチ袋だけ頂戴よと娘にせがみ、 娘が絶対に嫌っ!と逃げ出して、中身よりも 私がポチ袋として「見立てた」函館少年刑務所作業品、 マル獄シリーズの小物入れを巡って楽しい争いが勃発した という話を聞きました。 果物巾着も同じように破壊力が凄まじい気がします。 将棋イベントの指導対局で女流棋士の先生に負けたら果物巾着駒袋を プレゼントするという企画が面白そうなので ちょっとただいま、追加注文をけんとuty…がっちゃんガラガラ…
レビュー、かわいいお写真ありがとうございます! 将棋の駒袋としてのご利用とのことですいか巾着を連れて対局へ望む様子が想像できてほっこりしました(´ω`) ご提案頂いたぽち袋としてのご利用もとても素敵です。 またお正月前のご注文もお待ちしております!笑
レビューありがとうございます! 気に入って頂き何よりです( ;ᴗ; )♡ この夏たくさん使って頂けると嬉しいです(*^^*) こちらこそお買い上げありがとうございました(*´꒳`*)
こんにちは。お世話になっております。ご連絡遅くなりすみません。 この度も 素敵な作品を有難うございました^o^ 小さいフルーツもかわいいですが 大きいのも かわいいです〜^0^ やっぱり…色々と揃えたくなっちゃいます(*^o^*) ご連絡も 毎回 丁寧にいただき 安心してお取引出来ました。またよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます! 気に入って頂き大変嬉しいです( ;ᴗ; )♡ 小さいシリーズ、大きいシリーズで各フルーツの大きさ統一するようにしています(*^^*)そのため揃えて飾って頂いても統一感がでてかわいいです♡ 新作も更新していきたく思いますのでまたギャラリー覗いて頂けると幸いです(*´꒳`*) こちらこそこの度もご購入ありがとうございました!

コロンとしたフォルム、クルンとしたキュートなツル…心ゆく作品との出会いを大変嬉しく思います。産み出し送り出してくださった作家様をずぅ~っと応援したく思います。
レビューありがとうございます! あたたかいメッセージもありがとうございました( ;ᴗ; )♡ 作品のこだわり伝わって嬉しい限りです(*´꒳`*) また気になる商品ございましたら宜しくお願い致します(´ω`)

写真通り実物もかわいかったです。 大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます! 可愛いとのお言葉大変嬉しいです( ;ᴗ; )♡ 気に入って頂けて何よりです(´ω`)!
無事に受け取りました(^^♪ 前回のがめちゃくちゃ可愛らしかったので 今回は私もと思い、お願いした次第です(笑) 小さなサイズでもキウィは感動ものの可愛さですね~ ありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます(*^^*) 感動ものの可愛いさ!!!なんて嬉しいお言葉( ;ᴗ; )♡ 気に入って頂けて何よりです( ;ᴗ; )♡ こちらこそリピートありがとうございました(*´꒳`*)
無事に受け取りました(^^♪ 今回は娘達の分です こちらでは、あめちゃんを持ち歩く習慣はないので 娘達はコスメポーチにするようです(^_-)-☆ ありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます! 娘さんたちにも手に取って頂き本当に嬉しい限りです( ;ᴗ; )♡ お気に入りのコスメたくさん入れて下さいね✨ リピート頂きありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました(^^♪ 思わず笑っちゃうくらい可愛いです。 ありがとうございました!<(_ _)>
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て何よりです(´ω`) お褒めのお言葉までとても嬉しいです( ;ᴗ; )♡ こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました!!
大きな輪切りキウイの巾着袋 あめちゃん・お菓子巾着
まりな様 今日 無事に到着致しました。有難う御座いました。とても可愛らしいキュウイちゃんですね。大事に使わせていただきます。