

ありがとうございます。 また 機会がありましたら よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 レビューもありがとうございます。気に入って頂けて 嬉しいです。 のんびり製作ですが、また新作ができたらTwitter等で紹介しますので見ていただけたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ふらうさミニチュア
無事に届きました。 可愛いハロウィン串団子🎃本数が増え 色々アレンジでき嬉しいです♪ ハロウィン和菓子の作品は初めてで 大切にさせて頂きます✨ 今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️
喜んで頂けてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 🎃パフェに串団子…どちらも綺麗な色合いで♡ かわいい系のハロウィンが好きなので嬉しいです❣️ お心遣いも ありがとうございます✨ 串団子をもう少し増やしたいので購入したいと思います👻 また よろしくお願いいたします☺️
ありがとうございます(^-^)/無事に届いてよかったです。お団子の追加ありがとうございます。レビューもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。レビューまで頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ミニチュアハロウィンドーナッツ&おばけちゃんカップ他、かぼちゃハウスマグネットなど到着いたしました。ドーナッツのそれぞれの表情が何とも可愛らしく、またタイトル通り (おばけちゃんがひょっこり)ってまさしくハロウィンそのものの様でワクワクする素敵な作品ばかりです。お心遣いを添えて下さいまして申し訳ありません。益々素敵な作品を!有難うございました。
このたびはありがとうございました。お手にとって貰えてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくおねがいします(*^o^)/\(^-^*)

無事に届きました。小さくてとっても可愛いです!眺めているだけで楽しいですね(^^) 可愛いおまけもありがとうございました。並べて飾りたいと思います(*´꒳`*) この度は迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューありがとうございます(*^o^)/ 無事届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました♡ 細かい注文にも丁寧にご対応してくださりありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ とっても可愛いです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 大切に飾らせていただきますね♡ またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(o^∀^o)
無事届いてよかったです。初めてのオーダー品で、ちゃんと作れるかドキドキでしたが、気に入っていただけたようでほっとしています。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

届きました(´∀`*)丁寧に包装して下さりありがとうございました!オマケの品も嬉しかったです。大切に飾らせていただきます(*^^*)
無事到着して良かったです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします(*^o^)/\(^-^*)

商品が届きました♩ 可愛い😍作品を手に出来とても嬉しいです‼️ 全部が凄いです✨ ステキなメッセージと可愛いオマケも嬉しいです🎶 また是非お願い致します^ ^ ありがとうございました。
無事到着したようでよかったです。 気持ちのよいお取り引き、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ミニチュア花火セット(チョコミント)
今回はユニークな作品をありがとうございました これからも他の人が作らない作品を発表してください