刺繍クリエイター

レビュー遅くなり申し訳ありません。GWで配達がなく、今日やっと届きました(普通郵便で発送お願いしました) 可愛いワッペンありがとうございました!
姉妹の名前でオーダーしました。 色味はお任せでお願いしましたが とっても可愛くて開いた瞬間、思わず声が出てしまいました🥰♡ おまけまでありがとうございます! またリピートさせていただきます!
リピート購入させていただきました😊 パウパトロールのマーシャルが大好きな息子なので、園グッズには全部消防車をつけてます。 市販ではなかなか良いサイズで可愛らしい消防車ワッペンが見つからず、こちらのワッペンをいつも使ってます。 たくさんあると嬉しかったので、おまけつけてもらえてありがたかったです! また足りなくなったら購入させていただきます!✨
可愛いワッペン、ありがとうございました! サイズは見てたので分かってたことですが、大と中はあんまり大きさが変わらなかったので中でよかったな〜と思いました。 またリピさせていただきます😊💓
【サイズオーダー】ナチュラルカラーのお名前ワッペン 特大サイズ ゼッケンタイプ
とても満足でした!