刺繍クリエイター
ありがとうございました^^
今回も可愛いワッペンが届きました♪おまけもつけて下さり嬉しいです🥹またよろしくお願いします🙇♀️
可愛いお品をありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。入園用品につけるために購入しました。たくさんある種類の中から息子が自分で選んだものなので、喜んで着てくれそうです!とてもかわいいです。ありがとうございました!
想像以上に可愛い理想的なワッペンでした❣️ 心のこもった丁寧な梱包もありがとうございました✨ また購入させていただきたいと思います☺️
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ とっても可愛いくて息子も喜んでおります! また末っ子が使う時にもお願いしたいと思います♡ ありがとうございました😊
無事に受け取りました。 とても素敵な品物でした。 ありがとうございました!
学校の名札用に購入しました。 ぴったりのサイズで大変、助かりました。ありがとうございます。
可愛いワッペンで娘も大喜びです! ありがとうございました(^ ^)
息子の大好きな消防車🚒 とってもよろこんでくれて、4月から使用するスモッグに付けさせていただきます♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
恐竜ワッペン
ありがとうございました^^