刺繍クリエイター
ワッペンありがとうございました! 去年、初めて購入させていただきました。 スモックに貼って1年間使用しましたが、ほつれたりとりたりすることなく、最後までずっと可愛いまま使えて娘も友達から「かわいいね!」と言ってもらえてとても喜んでいたので、今年も購入させていただきました💓 名前の色合いを自分で選べるので、娘の好きな色で作っていただきました。 今年もたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました☺️
とても素敵なワッペンをありがとうございました! 大量にお願いしてしまったのにも関わらず迅速に対応いただきとても助かりました。 ちょうど良いサイズ感で子供がとても喜んでいます。 またリピートします!
子供の入園準備のため購入させていただきました。 恐竜が大好きな息子は大喜びです!! メッセージでも丁寧に対応いただきました。 素敵なワッペンに出会えてよかったです!! ありがとうございました!
恐竜ワッペン
こどもが恐竜が大好きなので嬉しいです。かわいい作品をありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。