刺繍クリエイター
期待通りで可愛かったです。ありがとうございました。
とても可愛いワッペンをありがとうございます。発送もはやく、入園準備に間に合いました。
とっても可愛く、つけるのが楽しみです!
とても可愛いワッペンで息子が大喜びでした! こちらの手違いにも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 とても心温まる対応に感謝いたします。
可愛かったので、再購入しました! ありがとうございました!!
色々とわがままを言ってしまいましたが、ご対応くださりありがとうございました♡実物もとても可愛かったです!!おまけもありがとうございました♡
はたらく車ワッペンをまとめてお願いし、快諾してくださいました。とってもかわいくて使うのが勿体ないくらいです。保育園グッズ用で息子のお気に入り間違いなしです。ありがとうございました!
色味もデザインもイメージ通りに仕上げていただいて、とても可愛かったです♡ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます☺︎ お気に召していただきとてもうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願いします*°・
可愛い作品をありがとうございます。おまけまでいただいて嬉しかったです。子供の入園準備品に使いたいと思います。ありがとうございました!
ワッペンとても可愛いです⸜ ♡ ⸝ ありがとうございます( .ˬ.)"
カラーが選べる!自分だけのクマと風船お名前ワッペン
期待通りで可愛かったです。ありがとうございました。