刺繍クリエイター
昨日手元に届きました。色の指定などアバウトにさせて頂いたのにも関わらずとても可愛らしい配色になっており、実際に使う娘に見せるととも喜んでいました。この度は本当にありがとうこざいました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先程無事受け取りました! この度は迅速・丁寧なご対応をありがとうございました☆ とてもステキなワッペンで、子ども喜んでおります! おまけのお心遣い頂きありがとうございます♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
無事に届きました。かわいいオマケ付きで子供も喜んでました。お忙しい時期だったと思います。どうもありがとうございました(^^)
昆虫ワッペン 標本風
とっても可愛くてワッペンを見るたびにキュンとします。 ありがとうございました。 大切に使います。