本日受け取りました! ミニがま口は可愛いし、使いやすいので、何回もリピートさせていただいております♪ 親子がま口も口金が珍しいですね! 大きく開くので使いやすそうです! 可愛いお心遣いをありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
kpsds 様 こんにちは!嬉しいレビューをありがとうございます✨️当店の定番商品ぽってりミニがま口、お褒め頂き光栄です(^^)いつも本当にありがとうございます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
mini-1226 様 こんにちは。レビューありがとうございます(^^)とっても嬉しいです!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
Sumie☆*:.。.様 いつも本当にありがとうございます。 喜んで頂けてとっても嬉しいです! また何かございましたら、 どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
ohhara 様 こんばんは。 レビューありがとうございます! とっても嬉しいです(^^) 会津木綿作品をお気に入り頂き本当にありがとうございます。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
tomi1035 様 こんにちは(^^) こちらこそいつもお世話になっております。 猫と桜の刺繍ポーチ、お気に入り頂き嬉しいです!ありがとうございます✨️またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
mikirurumi 様 こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

水引の玉結びのような可愛いブローチが届きました。無理を言って早めに届くよう手配していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。 😃💕
s-poraris7 様 こんにちは(^^) この度はメドゥプのブローチをお買い上げ頂きありがとうございました!ご使用の予定日に間に合うことができてホッとしました😊また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
tomi1035様 いつもお世話になっております!この度もお買い上げ頂き、本当にありがとうございました✨️また機会がございましたら、よろしくお願いします(*^_^*)

本日無事に受け取りました。可愛くて一目惚れして購入させていただきました!綺麗に梱包してくださりありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪
こんばんは! 無事にお手元に届き安心致しました(^^)一目惚れだったなんて嬉しいです~!この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
*会津木綿*猫と桜 がま口カード・小物入れ ミニ財布(限定柄)
とてもかわいくて、丈夫な生地で買ってよかったです 他の作品も素敵なのばかりでどれを買うか迷いました ありがとうございます