
designer/architect
親族や友人の結婚式用に何度か購入させていただいております。袋がすごくおしゃれで嬉しかった!と好評です。まわりと被らない特別感のあるデザインながら上品で、色遣いもカラフルでとても好きです。これからもまたお世話になります。
本日受け取りました♡どのお品も想像以上に素敵で感動しています!迫力の黒猫ちゃん封筒は、早く受け取る相手をビックリさせたくてウズウズしています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
普段から紙物が好きで気に入った物のみを購入していますが、こちらの商品はゴテゴテせずスッキリしたデザインながらとても美しくて惹かれました。使用するにも文字を書くことを邪魔することなく彩りを添え、見るだけでも涼菓菓子か宝石を眺めるような楽しめる物となっていると思います。購入して良かったです。ありがとうございました。
素敵な御祝儀袋 ありがとうございます。 姪っ子の結婚の新たなスタートを 華やかな気持ちで飾ってくれます♡♡ しあわせな気持ちになる御祝儀袋 本当にありがとうございました(*^^*)
ご祝儀袋 / モネの池
無事に到着いたしました^^ 大変可愛く当日持参するのがワクワクします♪ こちらの作品と出会えたことに感謝です。 手書きのメッセージも心が温かくなりました。 迅速でご丁寧なお引き取りありがとうございました! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎