絵画作家
無事に届きました!とても素敵な作品で、残暑見舞いを出すのが楽しみになりました。ありがとうございました✨
無事に届いて安心致しました。 ご満足してご活用いただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
こんにちは本日、無事に届きましたよ☺️迅速な対応、とても嬉しかったですよ。イラストがとても綺麗ですね。💕 使うのがとても楽しみです^_^どうもありがとうございました。
作品のご感想、とても嬉しく思います(^^) 使って頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 お部屋に飾って頂き、大変嬉しく思います。 お気に召して頂けたら何よりです。
レビュー頂きありがとうございます。 商品を使って頂ければ幸いです。
こんばんは。本日無事に届きましたよ。😀迅速な対応、とても嬉しかったですよ。イラストがとても綺麗で、使うのがとても楽しみですよ😍どうもありがとうございました。
無事に届き、安心致しました。 作品と納品書が別送になってしまったにも関わらず、レビューまで頂き、本当にありがとうございます。 使って頂けたら光栄です。
2度目の購入です。どの作品もとても可愛いいので、使うのが楽しみです。
前回に引き続き、ありがとうございます。 とても光栄に思います。 これを励みに今後も精進してゆきたく思います。
レビュー頂き、ありがとうござます! とても励みになります。 これからも皆様が喜ばれるような作品を描けるよう頑張ります。
春らしい、とても綺麗な作品ばかりでした。梱包も丁寧にされていました。今後も機会あれば購入させていただきたいと思います。
youko415様 無事に届いて良かったです。 この度は複数の作品を選んでいただいてありがとうございました。 お気に召していただけたら幸いです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
春の3種の花の栞(しおり) ミモザ・スミレ・桜 パステルアートのブックマーク
綺麗な栞が届きました〜😍 プレゼントに購入したのですが喜んで もらえると思います! ありがとうございました。