
ポーセラーツインストラクター

オーダー品で無理を言いましたが、とても丁寧に対応して下さってありがとうございます😢💖私はもちろん、友達にも喜んでもらえると思います!!素敵な作品と作家さんに出会えて幸せです❤❤ありがとうございました🌈✨
お忙しいところ、レビューのご記入ありがとうございます プレゼントに選んで頂けて光栄です是非、沢山使って頂けると嬉しいです またの機会を心よりお待ちしています✨

ありがとうございました(^-^)/ 可愛くて早く使いたいと思います?
無事に届いて良かったです✨ デザインも気に入って頂けて、嬉しいです✨ 是非✨沢山使って頂けたら嬉しいですよね💓またの機会を心よりお待ちしております✨

無事届きました。 オレンジの馬柄は大人お洒落って感じです。 ブルーのリボンは上品で可愛いですね。 どちらも素敵‼️大満足です(╹◡╹) 大切に致します。有難う御座いました。
無事に届いて安心しました✨ ティファニーブルーのお色味は、実物が更に素敵なので✨是非✨沢山使って頂けると嬉しいです✨ またの機会を心よりお待ちしております✨

オーダーにもスムーズに対応頂き 本当に自分だけの素敵なセットが出来ました♡ 梱包も1つ1つ丁寧にして頂き有難うございます。 眺めてるだけでも気持ちが安らぎます*ˊᵕˋ* まだ気になる商品ありますので またよろしくお願いします(*˙˘˙*)❥❥
無事に届いて安心しました そして、綺麗に飾って頂いてとっても素敵です お揃いで使って頂けると更に可愛さもアップするので是非✨沢山使って頂けると嬉しいです✨ またの機会を心よりお待ちしております✨

2品共とっても綺麗なタンブラーでした(๑′ᴗ‵๑) 家族が取り合いのようになっていて誰かが使っていると「あ!使ってるーー!!( ˘ •ω• ˘ )」って言う会話が飛び交う程人気です。今日の今も家族が使用中です(◍˙꒳˙◍) いつもご出品者様の作品は 使いやすく艶もあり自分使いや来客用にもお出しすることができて助かります。 オーダーにも快く受けて下さって可愛いプレゼントも頂き とても良いお取引だと言えます。 これからこの作品もずっとずっと大切にさせて頂きます。今迄購入させて頂きました沢山の作品は大切に使わせて頂いているのでお陰様でまだ1度も欠けたり割ったりしていません(笑)また 機会がありました時はどうか宜しくお願い致します。この度も本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に届いて安心しました いつも、心温まるメッセージを頂き感謝いっぱいです 家族中で使って頂けて、本当に嬉しいです また、いつでも御気軽に、ご相談等下さいこの度は、ありがとうございました♪ またの機会を心よりお待ちしております

大変素敵な作品をありがとうございます。 凄く気に入っています♪ ご丁寧に対応頂き、感謝です。
無事に届いて安心しました✨ デザインを気に入って頂けて、大変光栄です✨ 是非✨沢山使って頂けると嬉しいです✨ またの機会を心よりお待ちしております✨
無事に届いて安心しました✨デザインを気に入って頂けて光栄です✨ 是非✨沢山使って頂けると嬉しいです✨またの機会を心よりお待ちしております✨

しっかり梱包して送っていただいたので、無事 届きました。大好きな馬🐎のマークが嬉しいです。
無事に届いて安心しました✨ 様々活用できるアイテムなので、是非沢山使って頂けると光栄です✨ またの機会を心よりお待ちしております✨

この度はとても素敵なディスペンサーをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事に届いて安心しました✨このコロナ禍では、特に大活躍するアイテムなので是非✨沢山使って頂けると光栄です✨またの機会を心よりお待ちしております✨
🎀ティファニーブルー✨リボン柄🎀ペンスタンド
昨日、到着いたしました。 丁寧な梱包、ありがとうございました❣️ とても可愛くて、素敵です。 大切に使わせていただきます。