レビュー書き込みありがとうございます。 赤ちゃんパンダもの産まれましたので、注目されること間違えなしですね。 またのご利用お待ちしています
レビュー書き込みありがとうございました。 残り少なくなかった商品でしたので、お届け出来、良かったです。 ご縁がありましたらまたのご利用お待ちしています。
この度は大変お世話になりました(*^^*) とても迅速な対応をしていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
パグ柄ブックカバー届きました。 我が家の愛犬がパグなので可愛いパグ柄のブックカバーを購入できて嬉しいです(^o^)! カバーもしっかり作られていて使いやすそうです。 お手紙の心遣いも嬉しかったです、ありがとうございました♪ また機会がありましたら購入させてもらいます☆
レビュー書き込みありがとうございました。 色違いの物もございますが、生地の在庫限りになりますので、ご注文は早めがよろしいと思います。 この度はありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。緑と迷ってピンクにしました!とても可愛いです。ただ、本の厚さによるのだと思いますが、私が持っている本だと少し表紙が歪んでしまう物もあります。使えないほどではないので、このまま使わせて頂きます。
レビュー書き込みありがとうございます。表紙が歪んでしまうとのこと申し訳ありません。 1点1点に手作りのため、微妙なズレが出来ることがあります。 たぶん、ゴムの部分ではないでしょうか? そこでしたら、周りのステッチのところを外していただきますと少しゆとりが出来るますのでやって見てください。 御不便かけて申し訳ありませんでした。 貴重な御意見ありがとうございました。 機会がありましたらまたのご利用お待ちしてぃます。
今日受け取りました。 とっても可愛いブックカバーをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また、心温まるお手紙もありがとうございました。
レビュー書き込みありがとうございました。 ゴールデンウィーク中でちょうど切手を切らせてしまって発送が遅れ申し訳ありませんでした。 残りわずかになっていましたので、品切れ前に注文いただいて良かったです。 この度はありがとうございました
レビュー書き込みありがとうございました またのご利用お待ちしてぃます
商品が届きました! かわいいです!! 丁寧に作られていらっしゃるし、手書きのお手紙もうれしかったです。 自他ともに認める猫ばかで未だ電子書籍より文庫本派なので、早速使わせていただきます :笑顔: 猫柄新作お待ちしています! ありがとうございました!!
レビュー書き込みありがとうございます。また返信遅くなりました。 新柄が出来ましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました
ブックカバー(文庫本用)「わんこがいっぱい」BK71Y
迅速な対応で早速受け取りました。 丁寧な梱包でキレイに届きました。 ありがとうございました(^^)