レビュー書き込みありがとうございます。 作りの良さには定評があります。 使っていただいて、気にいりましたらまたのご利用 お待ちしています。
無事商品が届きました。迅速な対応ありがとうございます。ただ、メッセージの1つもなく少し残念です。 星4つの理由は、商品に小さな汚れが付いていたからです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー書き込みありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。
レビュー遅くなりすいません!! 無事に届き、あまりの可愛さに自慢するほど、とても素晴らしいです!!! サイズも丁度良く、ゴムなどとても使いやすくて色合いも可愛い作品で感動しました! 大切に使わさせて頂きます!(*^-^*)
レビュー書き込みありがとうございました。 商品を絶賛して頂き感謝です。 ゴムになっているものって少なくないですか? ずっとその点が気になっていたのでしが、ご意見をいただいたことが なかったので、大変参考になりました。 新しい柄も随時更新していますので、次回もご利用いただけると嬉しいです。
レビュー書き込みありがとうございます。 生成の裏地はいかがだったでしょうか? よろしかったら、またのご利用もおまちしています。
レビュー書き込みありがとうございます 気に入っていただけ嬉しいです またのご利用お待ちしています。
先日、無事到着しました(*^_^*) 想像以上に可愛くて、とても気に入りました! どの柄の部分が来るのかなと思っていたのですが、猫ちゃんがたくさん入っている所でとても嬉しかったです☺︎ 素敵な作品をありがとうございました♪
レビュー書き込みありがとうございます 布のカットは無駄が無いようにしていますので出来るだけメインの柄が散らばった柄を 選ぶようにしています。 新作も猫柄の用意していますので、ぜひご覧ください。
無事に、今日届きました。またひとつ楽しみが増えました。ありがとうございました。 パグの方は、パグの好きな娘のために注文しました。 親子でぶさかわ犬好きなので😅私はフレンチブルが好きなんですが… これから、読書も楽しみです。
レビュー書き込みありがとうございます。 ブサかわ人気ですよね~。 これからもブサかわも含めかわいいもの探しますので、 またのご利用お待ちしています
ブックカバーを買わせていただいて、思っていた通りの色や質感でとってもよかったです! 厚さが薄い本でも、暑い本でも、しっかりカバーされていました(^^)
レビュー書き込みありがとうございます。またのご利用おまちしています。
レビュー書き込みありがとうございます。 またのご利用おまちしています。
ブックカバー「バク」グリーン(文庫本用)BK40EG
ばく柄最高に素敵です。縫製も、とても綺麗で丁寧でいう事無しです。使いやすさも抜群で読書するのがわくわくです。素敵な買い物が出来ました。有難うございました。