
フラワーデザイナー、ウエディングプランナー、ネイリスト、ペン画アーティスト
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ ハーフバースデーの写真撮影、素敵なものになります様に✨
レビューありがとうございます😊 春に産まれるお子様の為にご購入頂いたのですね❤️ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 可愛いお子さんの大切な記念撮影、お手伝い出来ることをとても嬉しく思います✨ まだまだ寒いですのでどうぞ暖かくしてお過ごしください(o^^o) 素敵な出産となります様心よりお祈りしております💖
思い描いた通りの、色打ち掛けにぴったりなボールブーケを作ってくださいました。ボールブーケはきちんと梱包されており、崩れも全くなし!打ち合わせも丁寧で、全く不安を感じませんでした。 本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいです。
レビューありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) ボールブーケ、イメージ通りの物が作れ良かったです✨ 大切な結婚式に私の作品をお選び頂きありがとうございました(*^^*) 末長いお幸せを願っています💕
レビューありがとうございます❤️\(//∇//)\ 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 抱っこも可愛いグッズがあればより楽しくなりますよね♪ 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
鳥さんのカバー、気に入って頂けた様で安心致しました\(//∇//)\ 胸元に可愛い物があると気持ちも上向きますよね💕 素敵な毎日をお過ごしください✨
お返事が遅くなりすみません。 本日これを着てお月見の寝相アートを撮りました!本当に本当に可愛い商品で気に入っています!まだ第一子目ですが、これを使って第二子、第三子と撮って思い出を増やしていきたいです!この度は本当に素敵な商品とご縁をありがとうございました!
十五夜の記念の寝相アートにウサギさんニットをお使い頂きありがとうございます❤️(*^^*) 気に入って頂き、なおかつこんなに嬉しいメッセージを頂きとってもとっても嬉しいです✨\(//∇//)\ 第二子、第三子にもとの事、本当に嬉しいです💕 素敵なご縁と、hasaku4hasaku様、ご家族様のお幸せを心よりお祈りしております(*^^*)🌝
この度はありがとうございました♡無事ハーフバースデーのお祝いを終え、記念撮影もできました :にこ:お願いしてから発送まで迅速で、梱包も丁寧でとても嬉しかったです。作品も写真で見ていた以上に繊細で丁寧で感動しました。またお願いすることがありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
ハーフバースデーおめでとうございます🎂✨ (((o(*゚▽゚*)o))) 大切な日に私の作品をお選び頂き本当にありがとうございます💕 無事にお手元に届きお役に立てたこととても嬉しく思います✨ 編み上がりも写真以上に良かったとのこと安心致しました(*^^*) これからもご家族皆様の健やかな健康とご発展をお祈りしております💕 またご縁がありましたら幸いです✨
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けた様で安心致しました✨ 鳥さんで毎日の育児が楽しくなります様に(((o(*゚▽゚*)o))) この度はありがとうございました💕
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。とてもかわいい花冠をお安くいただきまして、ありがとうございます。はっきりとした色合いの冠にかわいい色のリボンで気に入りました。旦那もかわいいと言ってくれています。9月に結婚式があるので、大事に使わせていただきます! :にこ:
素敵なレビューを本当にありがとうございます❤️ 大切なご結婚式にてお使いいただけるとの事とても嬉しいです✨ 色合いやおリボンも気に入って頂けたご様子で作家冥利につきます✨(((o(*゚▽゚*)o))) 9月のお式が素敵なものになります様心よりお祈りしております。
《オーダー受付》和装ボールブーケ
とても可愛く作っていただき、ワガママも聞いてくださって本当にありがとうございました!使用するのが楽しみすぎます(*^o^*)