レビュー、ありがとうございます(*˘︶˘*) とっても励みになります! ボンジュール柄🇫🇷、また出品しますので 覗いてください。 この度は、ありがとうございました。
バッグの中の小物達を、 ひとつに纏めようと思い、購入しました。 何をポーチにいれたのか、 一部分だけ中身が見えるのがGOODですね❤️ 大好きな空色のイルマ柄をゲット出来て、 良かったです。大切に使います。 またご縁がありますように✨
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 とても励みになります(*˘︶˘*).。*♡ こちらのイルマ、私もお気に入りのカラーです。 使って頂けると嬉しいです。
本日 無事に受け取りました!リバティプリントのペンケース、素敵すぎます!!フェリシテとベッツィ 本当に良いですよね 心癒やされます♡ 丁寧な縫製に惚れ惚れしながら、大切に使わせていただきます😍🙌
この度は、ありがとうございました(*˘︶˘*) 嬉しいレビュー、励みになります。 また覗いてください。
一昨日、無事に届きました! 丁寧なお作りの素敵なペンケースで、とても気に入りました☺︎♪ 大切に使わせて頂きます✨ また機会がございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 嬉しいレビュー、とても励みになります。 また覗いてください。
この度は、ありがとうございました。 私も大好きな柄なので、そう言って頂けて嬉しいです。 また覗いてください(*˘︶˘*)
本日受け取りました。 今回も可愛いポーチを作っていただきありがとうございました(*^-^*)
いつも本当にありがとうございます。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*) また覗いてください。
この度も、ありがとうございました(*˘︶˘*) 悪天候で心配しましたが、無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、引き続き宜しくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです(◍•ᴗ•◍) この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。
無事に届いております。ブルーのスプリングブルームスも素敵な柄で、又、違った雰囲気でとても気に入っております。セオ柄のミニトートも可愛い大きさとネイビーのタグと持ち手が良く合っていて、素敵でこちらもとても気に入っております。有難う御座いました。大切に使っていきますね。又、宜しくお願い致します。
いつも本当にありがとうございます。 レビューも励みになります(◍•ᴗ•◍) リバティ、秋の新色発売ラッシュです!! また覗いてください。
〈リバティ〉ラミネート・スリムペンケース(フラットタイプ)
大好きなリバティ柄のペンケース❤️ フラットですが、収納力抜群! とても丁寧に作られていて、作家さんの思いが伝わってくるようです☺️ 素敵なペンケースで、仕事も捗ること間違いなし! この度は本当にありがとうございました♪ 機会があれば、またぜひお願いいたします。