本日届きました。 鞄の中に入れてもかさばらないペンケースを探していて、こちらの作品にたどり着きました。 実物もとってもかわいいです。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) アリスダブルのグリーンは、私も大好きなお色です。 気に入って頂けて嬉しいです。また覗いてください。

とても可愛くて、使いやすそうです! 大好きなリバティに気分も上がりました! 大切に使わせていただきます!
この度は、ありがとうございました。 私もベッツィは大好きな柄です(*˘︶˘*) また覗いてください。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 嬉しいレビュー、とても励みになります。 使って頂けると嬉しいです。

こちらのリクエストに対しすぐにご対応頂き、 かつとても丁寧に作って下さり本当にありがとうございました♪ 早速仕事用バッグに入れてみましたが、サイズも雰囲気も理想的でとても良い感じです。 来年から毎日のように使わせて頂きます(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) ご希望に添えていたようで安心しました。 使って頂けると嬉しいです。
年末のお忙しい中、迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました。 フェリシテの柄がとても可愛らしく、気分が華やぎます。 大切に使わせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました。
丁寧なレビュー、ありがとうございます。 とっても励みになります(*˘︶˘*) 使って頂けると嬉しいです。
とてもとても可愛い作品でした☺️写真以上でした🙆♀️
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 使って頂けると嬉しいです。また覗いてください。
本日受け取りました :にこ:化粧ポーチごと入るトートバッグが欲しくて大きめのものを作っていただきました。柄もかわいくてとっても気に入りました。早速明日から使わせていただきます。丁寧にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
この度は、オーダーありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。
この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) お嬢様が使って下さるのですね、嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。 使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。
〈リバティ〉ラミネート・スリムペンケース(フラットタイプ)
可愛らしい柄で癒されます♡持ちやすいリングのチャックもよかったです!ありがとうございました!