とどきました! シックで、よーくみるとたくさんの豹?レオパード? がいて、楽しい図柄です😊 夏によく使うボディスプレーやアロマを入れたいと思っています 素早い対応ありがとうございました!
いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍) シックでクールで格好良くて、かつエレガントな表情がクセになりますよね。 使って頂けると嬉しいです。
この度は、オーダー頂きありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 製作活動の励みになります(◍•ᴗ•◍) また覗いてください。
無事に受け取りました😊窓になっている所とファスナータイプ、少しの水滴なら大丈夫な素材が有り難いです。しっかり文庫本入りました。素敵なお品ものを届けてくださり有難うございます。
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(*˘︶˘*) 素敵な読書ライフをお楽しみください。
とっても可愛いペンケースが届きました(*^-^*) 生地のドットの色に合わせたファスナーが素敵です。 求めていたサイズで、毎日持ち歩きたいです。 縫製も丁寧で、いいお買い物が出来ました。 またよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また覗いてください(*˘︶˘*).。*♡
オーダーしました。希望通りの可愛いバッグが届きました。 ビニール部分に手垢というか指紋が沢山付いており残念でしたが、ウエットティッシュで拭き取れば大丈夫でした。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。 また、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
前回トートバッグをお気に入りの生地でオーダーをお願いして本当によかったので、今回は色違いでポーチをお願いしました。 ファスナーの色など合うように考えてくださりとてもかわいく仕上げていただけて嬉しいです。 今回も完成までとても早く丁寧に作っていただきありがとうございました。大切に使います♪
この度も、ありがとうございました。 リピートのオーダー、とても嬉しかったです。 使って頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡
チューリップ柄の生地に、グリーンのチャックがとても爽やかで春夏にぴったりです。 中が見えるようになっているので、何の本を入れているか開けずともわかるのでとても便利! 素敵なブックポーチをありがとうございます😊
この度は、ありがとうございました。 楽しい読書ライフをお過ごしください(◍•ᴗ•◍)
今回も素敵な作品をありがとうございました。 相変わらず丁寧かつ綺麗な縫製で大満足です。 セオは植物と共に描かれた鳥や小動物が可愛くて 大好きな柄ですし、旅行にも便利な大小のポーチの サイズ感が気に入りました。 エデナムのブックポーチは新書や文庫本を持ち歩くのに 大切な本が傷まず、何より外出先での読書タイムが 今まで以上に楽しくなりそうです。 少女と「Girls be ambitious」のタグも良いですね。 大切に使わせていただきます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(◍•ᴗ•◍) 私も、セオはお気に入りの柄です。 ブックポーチ、楽しい読書ライフののお役に立てれば嬉しです。 また覗いてください。
本日、受け取りました。 3箇所に分けて入れれるので仕分けして入れるのに便利です。 ポーチの柄で何が入っているかも分けれるので柄違いで使うのも有りかもと思って購入しました。 ありがとうございました。
この度も、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) アリスダブル、好きな柄なので使って頂けて嬉しいです。 また覗いてください。
〈リバティ アリスダブル 〉ラミネート・手提げ ポーチ(18cmファスナー)
購入して、直ぐに届きました。とても可愛いです。ヨガ帰りにシャンプー、リンスとゴシゴシタオルを入れたいと購入しました。早速 、使いたいです。ありがとうございました。