

とても可愛く、使い勝手が良いので大満足です✨ありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事届いてますよ♪ オーダー受けて下さってありがとうございました(^^) いつもながら可愛いです♡ 友達にプレゼントしたらとっても喜んでくれました^ ^ またよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
作品、無事到着してます。オーダー作成していただき、ありがとうございました😊どちらもとっても素敵です!可愛くて、ついつい眺めてしまいます😅 大切に愛用させていただきます💖
この度も素敵な作品をありがとうございました。シンプルながら裏地はボーダーで素敵でした。中学生になった息子に贈りましたが、喜んでもらえました。

丁寧な発送ありがとうございます イメージ通りの素敵な商品でした 触り心地も良く使い勝手も良さそうです!
とても嬉しいレビューありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです。制作の励みになります 😊✨ またショップを覗いて見てくださいね 😌これからもよろしくお願いいたします🙇♀️

本日受取りさせていただきました。 ラミネート生地で実用性もありながら、優しく素敵な柄で とても気に入りました。😊 早速使用させていただきます。
とても嬉しいレビューありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです。制作の励みになります 😊✨ またショップを覗いて見てくださいね 😌これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
とても可愛いポーチで使うのが楽しみです😊 ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです。制作の励みになります 😊✨ またショップを覗いて見てくださいね 😌これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
とても嬉しいレビューありがとうございます。気に入って頂けたようで幸いです。制作の励みになります 😊✨ またショップを覗いて見てくださいね 😌これからもよろしくお願いいたします🙇♀️
tomAko様専用ページ
オーダー後とても早く作ってくださり、良かったです。 使いやすくて、柄も可愛くて気に入っています(*^^*)