絵本のような世界を届ける、うさぎ雑貨と紙もの

レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで、良かったです。 お友達にお手紙を書くときに使っていただけたらと思います。 ありがとうございました☺️💓

とっても可愛いうさぎさん。 去年始めて出会って今年も楽しみにしてました。毎日癒やされてます。 優しい気持ちになれますよ。
レビューありがとうございます☺️ カレンダーをリピートしていただけて、嬉しいです。来年一年間、楽しんで使っていただけたらと思います。 ありがとうございました☺️💓

本日、手ぬぐい到着いたしました。 うさぎが大好きなので一目惚れでした。 大切にどんどん使わせて頂きます。
レビューありがとうございます☺️お返事が遅くなり、申し訳ありません。うさぎさんが大好きな方にお迎えしていただけて、嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 ありがとうございました☺️💓

今日カレンダー届きました💖 fululu51さんの描く絵の世界感は癒しの中の柔らかくてみんなとっても可愛いらしくて楽しそうで優しい平和な世界✨この中に入ってしまいたくなるくらい😄大好きな絵です💓 毎月めくるのが楽しくなります✨✨✨ 7月はわたしの誕生月でもあるんですがこの絵も気に入ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎❤️❤️❤️
レビューありがとうございます☺️絵を好きと言っていただけて、とても嬉しいです。私も励まされました。7月の絵を気に入っていただけて、嬉しいです。実は私もお気に入りです。 来年一年間、それぞれの月の絵を楽しんでいただけたらいいなと思います。 ありがとうございました☺️💓

レビュー遅くなりすみません… 手に取った来年のカレンダーも、大好きなうさぎさんたちがたくさんでとても嬉しくなりました^_^ 表紙に描かれた「パンジーのうさぎさん」、素敵ですね。 他の動物たちとたわむれるウサギさんも魅力です♡ 来年の卯年が楽しみです。 ステキな作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。毎年カレンダーを使っていただき、とても嬉しいです。表紙は華やかな感じにしたかったので、パンジーを大きく入れてみました。来年一年、楽しんで使っていただけたらいいなと思います。 ありがとうございました☺️💓

ご連絡遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に受け取りました。とっても可愛いです♪毎年、本当に可愛いなぁと拝見し、癒されています(^-^)
レビューありがとうございます☺️無事に届いて安心しました。可愛いと言っていただけて、嬉しいです。絵を見て楽しい気持ちになっていただけたらいいなと思います。 いつもありがとうございます☺️💓

今年も購入させていただきました。 11月のうさぎさんがお月様にいるうちの子とそっくりで、向こうでお手紙書いてくれてるのかなぁ…とほっこりしました。 素敵なカレンダーありがとうございました。
レビューありがとうございます。11月のうさぎさんに似た子がいらっしゃったのですね。きっと、お月様でお手紙を書いていることでしょう。そう思いながら見ていただけたらいいなと思います。 今回もありがとうございました☺️💓

とても愛らしいうさぎさんのカレンダーです。 毎月のシチュエーションが楽しくめくるのが楽しみになります。 大好きなうさぎさんを毎月見られるのが嬉しい。 良い買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。毎月のシチュエーションを楽しいと言っていただき、ありがとうございます。制作するときに、シチュエーションを考えるのに一番苦心しているので、本当に嬉しいです。 来年一年間、楽しんでいただけたらいいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

昨年はうっかり買いそびれてしまったので、今回は入手出来て良かったです。 絵のタッチ?が2020バージョンから少し変化したように感じましたが…うさぎさんのポーズは変わらず愛らしい感じです♡ 玄関に飾りたいと思っています!
レビューありがとうございます☺️2020年のものと描くのに使用している絵の具が違うので雰囲気は変わったかもしれません。来年は違う雰囲気の絵を楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました☺️🐰

とても可愛らしさ倍増の絵で毎月楽しみです
レビューありがとうございます☺️ 可愛らしさ倍増といっていただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。 一年間楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました☺️💓
【SALE】ちょっと贅沢な大人のレターセット
遅くなりましたが無事にお品物が届きました! 大人な雰囲気の素敵なレターセットをありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます :にこ:また またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m