絵本のような世界を届ける、うさぎ雑貨と紙もの

レビュー遅くなりすみません! 今回も、うさぎを飼っている職場同僚へのプチプレゼントとして購入させていただきました。 手芸も好きな人なので、カットクロスもとても喜んでくれました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました☆またよろしくお願いいたします :ういんく:
レビューありがとうございます☺️ プレゼントに選んでいただき、ありがとうございました。うさぎさんを飼っている方なのですね。喜んでいただけたようで、私もとてもうれしいです。 この度はありがとうございました😊💓

本日無事にお品物届きました✨ 今日は雪が降ってウサギさん達も🏠で ゆっくりしたでしょうか。 この絵に一目惚れ💘したので季節を問わず お部屋に飾らせて頂きます😌 早々のご対応ありがとうございました(..)
レビューありがとうございます☺️💓 季節外れの雪で、本当に寒い1日でした。うさぎさんたちも、一日中穴の中でゆっくり過ごしたでしょうね☺️ 一目惚れしたと言っていただけて、本当にうれしいです。絵を見ながら想像を膨らませて楽しんでいただけたらいいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

無事届きました!先日頂いた冬の暮らしから一転ですね^^ 暖かな春に誘われておうちから飛び出して、春を思いっきり楽しむうさちゃんたちがとても心和みます♡ 幸せなほっこりした気持ちを届けてくださってありがとうございます♪ 特に花の香りをかいでいるうさちゃんと、思いっきり原っぱのうえでグースカ寝ているうさちゃん(なんだかうちの愛犬ににています笑)がとても好きです。 世界中の人たちや動物さんたちがみんなこんな気持ちで過ごせたらいいのにと思います…。 大切に飾って楽しませていただきますね^^今後の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます☺️ 現実の世界も春らしい気配が訪れていますね☺️寒い冬から、光が溢れる春の世界へ。春のウキウキするような気分をお届けできていたらいいなと思います😊 ワンちゃんがお家にいらっしゃるのですね☺️ 絵を見ながら、幸せな気持ちになっていただけたら、うれしいです。 この度はありがとうございました☺️💓

レビューが遅くなってしまいました……すみません! とても可愛いレターセットと、縫い物で使いたかったカットクロスを購入させて頂きました! 両方共、とても可愛くて使うのがもったいないと思ってしまいます。。大事に使わせて頂きますね( ꈍᴗꈍ) また是非購入させてください、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。うれしいです☺️ レターセットとカットクロス、気に入っていただけたようでよかったです。 楽しんで使っていただけたら、いいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

先程無事に受け取りました。クッションに寄りかかってカップでお茶を飲んでいるうさぎさんがとても可愛いですね。本当にこのような姿で自分の隣りにいてくれたら…と思ってしまいました。大切にさせていただきます。今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで、うれしいです。私自身、この絵を描きながら、こんな風にうさぎさんと一緒にお茶ができたら、うれしいだろうなと考えていました。 絵を見ながら、想像でうさぎさんとお茶をしていただけたらいいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

昨日受け取りました!今はちょうど冬から春へ移り変わって行くところなのもあり早速両方飾りました☺️お部屋の雰囲気がほっこりあたたかく変わりました☺️またアナウサギのシリーズが出たらお迎えしたいです✨✨ありがとうございました😆まだ是非よろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます😊 早速、飾っていただけて、うれしいです。気に入っていただけたようでよかったです。うさぎさんたちの物語を想像しながら、楽しんでいただけたらいいなと思います。 また、このシリーズは描いてみたいと思います。 この度はありがとうございました☺️💓

無事届きました!新作ポスターいつも楽しみにしております^^ 動物さんたちのお茶会、とっても可愛くて心がじんわり暖まります♡ 最近はへとへと気味の毎日でしたが、嬉しそうなニッコリ笑顔の動物さんたちを眺めていると、暖かな優しい気持ちになれます♡ コロナで親しい方たちと一緒にお茶会をする機会も激減してしまって、早くまた美味しお茶とお菓子を囲んでおしゃべりを楽しみたいです。 世界中のみなさんがこんな気持ちで過ごせたらいいのにとしみじみ思います~。 早速フレームを購入してきちんと飾ります! プレゼントのロップちゃんカードもとっても愛らしくて、手元にあった淡いピンクのフレームに入れて飾ると、また一段と愛らしいです^^ 今後の作品も楽しみにしています^^
レビューありがとうございます。いつもありがとうございます。 自由に人と気軽にあって、お茶をしたりおしゃべりしたり出来る機会が減ってしまって、この絵の動物たちのように賑やかに集まって、おしゃべりできたらいいなという気持ちを絵にしました。絵を見て、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら、いいなと思います。リラックスして、お茶を飲んで、元気を取り戻してくださいね。 世界の皆さんが、仲良く楽しく暮らせたら、素晴らしいですね。 また、楽しんでいただけるような絵をお届け出来るよう、頑張ります。 この度はありがとうございました☺️💓

とてもかわいいです^^ 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この度はありがとうございました☺️💓

とっても愛くるしい、素敵な絵をありがとうございました。 色使いも優しくてお部屋の中が明るくなりました。 是非またお願いしたいです。
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけたようで、うれしいです。フリージアは春のお花なので、一足早く春の気分を楽しんでいただけたらいいなと思います。 この度はありがとうございました☺️💓
【A4ミニポスター】白鳥に乗る うさぎさん
〝白鳥に乗るうさぎさん〟早速額に入れて飾りました。うさぎさんの表情が可愛らしくて見ていると笑顔になってしまいます。マスキングテープは我が家のうさぎ用品の目印に使ってみたいと思います。有難うございました! 𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧