


幼稚園で使うランチョンマット、息子がカッコいいととても喜んでました!ありがとうございます!

とても可愛いです!付属のティッシュもつくてくださりありがとうございました!

迅速な対応と素敵な商品ありがとうございます。大切に使わせていただきます!!

とても素敵な商品をありがとうございました。 丁寧な縫製で生地もしっかりしていたので大満足です! 息子が幼稚園で使うのを楽しみにしています♩

とても可愛いお弁当袋でした 3歳の娘がさっそく気に入ってます 丁寧な作りでした✨
素敵お品でした! なわとび袋でしたので濃いめの色でのお願いも聞いてくださりありがとうございました😊 また機会があったら購入させていただきます。

とても素敵な商品をありがとうございました(^^) 4月から幼稚園で使用するのがとても楽しみです! 息子も大喜びでした♩ また機会がありましたら、よろしくお願いします!

長女の幼稚園入園時に購入させていただきました。 今回は次女が入園するのを期に姉妹お揃いでと再度購入しました。 とても可愛らしいデザインと丁寧な作りです。 一つずつ丁寧に梱包され、ティッシュも入れてくださり至れり尽くせりです。 心遣い感謝します。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

なかなか欲しいサイズの巾着がなく、希望通りに対応して頂きありがとうございます。とても丁寧な作りで、大切に使わせていただきます。
- izuton様専用ページ -
とっても可愛く丁寧にお作りいただきありがとうございました❤︎お店の商品のようでした。