


とっても可愛いお品をリーズナブルに作ってくださり嬉しかったです。他のお品物もかわいくて、また必要になった際は購入させていただきます!𖤐⡱

かわいい柄とデザインで来月から(息子用に)使うのが楽しみです♪ しっかりとした作りのため、長く使えそうです(*´˘`*)

以前上の子にランチマットをお願いし、今回は下の子の入園にむけてリピートです。可愛いランチマットをありがとうございます。

レビューが遅くなってしまい、申し訳無いです。無事に届いており、息子も喜んでいます!!春から大事に使います!ありがとうございました😊

息子がこれがいい!と選びました。 とってもかわいくて生地もきれいです。 4月からの幼稚園で使うのが楽しみなのか、 母や義母にも見せて自慢していました。 素敵なお品物ありがとうございます!

作りが丁寧で良かったです。 欲しい生地で作っていただき子どもは大喜びでした。

無事届きました!丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします!

無事届きました!どれもとても可愛いです。 他でなかなか気にいる柄がなかったので良かったです! また注文予定です!ありがとうございました。

今日、無事に届きました。 とても丁寧に作られていて満足です! 息子も宇宙の柄に喜んでいます♪ ありがとうございました(o^^o)
.・.お着替え袋 新幹線と電車 design .・.#体操袋 #はやぶさ #こまち #乗り物 #小学生 #保育園 #幼稚園 #入園入学
可愛いくて丁寧な作りです。 色々要望を聞いていただき、感謝しています。 また細やかなメッセージに安心して待つことができました。ありがとうございました。