


受け取りました。 丁寧でしっかりした作りで素敵なバッグでした。 柄もかわいいので子供も気に入ったようです。 ありがとうございました。
入園に必要なものを一式制作していただきました。 さまざまなサイズでお願いしましたが、理想どおりで大変助かりました。 作りはとてもしっかりされています。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

本日受け取りました。新幹線好きな子供がとっても喜んでました☆大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

とても丁寧に作られていて、可愛いバッグです! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。

本日届きました!仕上がり可愛く、裁縫も梱包もとても丁寧で大満足です(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
息子の進級用に購入させて頂きました✨✨ サイズぴったり、デザインも色々選べて、息子も喜ひます✨✨ ありがとうございました♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🥺

商品到着しました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 息子の大好きな恐竜柄で喜んでいました⭐︎ ありがとうございました(^^)

商品受け取りました。 作りもとても丁寧で、そして可愛くて来月の園生活がますます楽しみです✩ 恐竜柄にも息子も大喜びで、また機会がありましたらお願いしたいです。

このたびは、ありがとうございました。 とても可愛いお品で親子共に喜んでいます(^^) また学校で必要なものがあった時などに是非、購入させていただきたいと思います。
.・.<ミニ> ポケットティッシュケース 新幹線ボーダーdesign .・. #電車#入園入学 #子供 #ギフト #幼稚園 #小学生 #保育園 #男の子
こちらの要望にも対応くださり、素敵な作品が届きました。繁忙期でもあまり日数がかからず発送いただき、大変助かりました。縫製もしっかりで丁寧な作りの作品です。 この度はありがとうございました!