

本日手元に届きました。とても丁寧な作りで素敵です。4月から保育園の娘の給食袋として使わせてもらいます(^^)

とっても可愛くて見た瞬間から、子どもがお気に入りになったようです❤❤大切に使わせて頂きます😍
本日、届きました。 こどもも大喜びで使用する日が待ち遠しいようです。 きれいな仕上がりで、嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、届きました。待った分、開けた時の感動がめちゃくちゃすごかったです。感動して泣きそうになってしまいました 笑 ほんっとに可愛い、可愛い、可愛い! とってもキレイに作られていて、そして、お心遣いまでも。。 今回も、お世話になりありがとうございました!! 頼んで本当に良かったです!!

無事受け取りました。 想像以上にとても可愛く丁寧に作られており、 娘もとても喜んでいます。 また必要になった時はお願いしたいです☺︎ ありがとうございました!

商品が届き、どれもとても可愛く 丁寧に作っていただいていて 4月から息子の幼稚園デビューに持たせる のがとても楽しみになりました♪ ありがとうございました!

小学校入学に備えて上履き袋、お着替え袋など一式購入しました。どれも縫製が丁寧で素晴らしいクオリティでした。恐竜マニアの息子もよろこんでいます。ありがとうございました。

とっても可愛くて丁寧な仕上がりで子どもも私も大満足です :あはは:

子供の入園準備に購入させていただきました。 こちらの細かい要望にも丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。 しっかりしたお作りであると同時に、可愛らしいデザインで子供も喜んでいます。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
< オーダーページ > ランチマット ~ 70cm サイズ ・ #ランチョンマット #ナフキン
30×40のランチマットを5枚お願いしました。どれも可愛い柄で息子もお気に入り♡とても丁寧に仕上げてくれていました。また購入させていただきます!