


とても作りが丁寧で、素敵な作品が届きました。 子供も大変気に入っていました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

購入後も細やかにご対応していただき、安心して購入ができました。 届いたお品も細部まで丁寧に制作していただいており、作品に対する愛情が感じられました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

作品が届きました 息子もとても気に入っております この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします!

とってもステキなのが届きました!子供も大喜びで入学式に持っていきました!ギリギリに注文してしまいましたが、無事間に合うように手配してくださり嬉しかったです!

とても可愛い作品をありがとうございました!

とても丁寧に梱包されていました。ティッシュケースの造りも綺麗です。 これから息子が幼稚園で使います。 ありがとうございました😊

本日商品到着しました。 とても丁寧な商品で感動しました。 急ぎの発注にも丁寧に対応していただき、速達で送って頂いたこと感謝しております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:

とても丁寧に作られていて、こどももとても喜んでいました。ありがとうございました。
- まりも様専用ページ -
レビュー遅くなりましたが… 4点のオーダーにもかかわらず、約2週間程で作成して頂き感謝しかないです。サイズや追加オプション等のオーダーにも快く対応して頂きありがとうございました🙇 綺麗な仕上がりでイメージより可愛くて素敵なものが届きました!子どもも喜んでくれ、よい保育園生活がスタートできました。ぜひまたお願いしたいです🙇お忙しい中、素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪