

ご注文ありがとうございます。 メッセージ欄よりご連絡をさせていただいております。 大変お手数をお掛け致しますが、ご確認の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ぱんだ工房製作所

リピート利用です。 いつも素敵なお品物をありがとうございます!早速来週の登園から使いたいと思います!

ランチョンマット届きました♪息子もとっても喜んでいます。 素敵な商品をありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ありません😭 リクエストにも誠実に応えてくださって助かりました🥹 とっても可愛い商品で、息子が嬉しそうに保育園へ持って行っています😳❣️ ありがとうございました!!

とても丁寧な対応をしていただきました。 生地もしっかりしていて、毎日洗濯してもシワになりにくく大満足です。 また是非お願いいたします! ありがとうございました。

今回も素敵なお品物をありがとうございました! またの機会にはよろしくお願い致します!

初めての保育園でのお弁当。 「お弁当」はここだよ!!というのが誰から見てもわかるものがよいなーと思って見つけました。 とても丁寧に作られてて可愛くて、子供も大喜びです。 ありがとうございました。

入園グッズをお願いしました。 細かいサイズにも対応して頂き、ありがとうございます。 届いた作品を見て、子供も大喜びです^_^ とっても素敵なお品をありがとうございます。 また次の機会にもお願いしたいと思います☆

とても可愛いく子供達も大喜びでした!! 素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
.・.ランチマット 宇宙と星 design .・.#ランチョンマット #ナフキン 子ども # 男の子 #女の子 #ギフト #小学生 #保育園 #幼稚園 #入園入学
発送されたとメールが来てから注文した商品がまだ届いてないのですが、どうなってますか?