ふくっち 小物工房
可愛いコップ袋とお弁当袋をありがとうございました!届いてから、娘は毎日これがいいと言って幼稚園に持っていっています! お弁当時間が楽しくなると思います☺️
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました✨ 娘さんの可愛らしいご報告、とても嬉しいです😄 たくさん使っていただけたらと思います♡ ご購入ありがとうございました! またの機会がありましたら、心よりお待ちしております!!
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです😄 リピートでのご購入ありがとうございました! またの機会がありましたら、心よりお待ちしております♡
息子の大好きな恐竜柄でとても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ たくさん使っていただけたらと思います😊 たくさんご購入ありがとうございました! またの機会がありましたら、心よりお待ちしております♡
大切に使わせていただきます★ありがとうございました(*^_^*)
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) たくさん使っていただけたらと思います😊 ご購入ありがとうございました! またの機会がありましたら、心よりお待ちしております♡
無事に届きました。とても丁寧に作られていて、可愛い柄で娘も早く使いたいと喜んでいました! 幼稚園指定の小さいサイズがなかなかなかったので、助かりました! ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました✨ 喜んでいただけて、そしてお褒めのお言葉までとても嬉しいです😄 ご購入ありがとうございました! またの機会がありましたら、心よりお待ちしております♡

発送から到着まであっという間でした✨!! 幼稚園で使うには少し小さかったみたいなので、次回注文する際は1番デカいサイズにしようと思います。
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 小さかったのですね‥😣次回もまた心よりお待ちしております♡ ご購入ありがとうございました😊
可愛い保冷剤ケースをずっと探していて見つけました! 暑くなってきたので迅速に対応いただき助かりました。 いっぱい使います。ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです😄 たくさん使っていただけたらと思います✨ ご購入ありがとうございました! またの機会がありましたら、心よりお待ちしております♡

無事届きました✨️商品とても可愛くて丁寧に作られていて最高です!息子も喜んでいます☺️
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました!! 気に入っていただけて、とても嬉しいです😄 たくさんご購入ありがとうございました✨ またの機会がありましたら、心よりお待ちしております♡
届きました♪ありがとうございました😊リピート購入ですか、今回も丁寧で生地もしっかりしていて可愛かったです♡♡お揃いの柄のティッシュケースありがとうございました♪また機会があったらよろしくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました✨ 気に入っていただけて、とても嬉しいです😄 リピートでのご購入ありがとうございました! ぜひ!心よりお待ちしております♡
*新作* 保冷保温 ペットボトルカバー 水玉 モノトーン ストライプ
とてもかわいいです(*^^*)ありがとうございました(*^^*)