先ほど受け取りました :にこ: 帯はぎれの袋を開けた時に、とても懐かしい香りがして、ほんの少しの間ですがほっこりとした時間を楽しみました :笑顔: 素敵な布がたくさん入っていて、お得感満載な上、とても良い時間を頂いたように思います :にこ: この度は本当にありがとうございます。 またどうかよろしくお願い致します :にこ:
ご丁寧なレビューと評価、ありがとうございます。 確かに、田端の実店舗では「おばあちゃんの部屋の匂いがするー!」とおっしゃりながら入って来られる若いお客様が時々いらっしゃいます。 はぎれ袋の中の空気からそれを感じられた歩野様、すごいです! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
この度は、メッセージから早速のお買い上げ、ありがとうございました。商品がお気に召していただけて本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューと評価ありがとうございました。 商品がお気に召していただけて、本当に嬉しいです。 仲良し親娘さんでいいですね。 ぜひお嬢様とご一緒に東京田端へご来店いただけたらと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵な生地ばかりでした 小紋の模様もカワイイしぼかしもキレイでした お手紙など細やかな気遣いもいただきありがとうございました つまみ細工初心者ですが、大切に使わさせていただきます
グラデーションカラーでつまみ細工をするため、購入しました。 素敵な色合いの布でお写真通りのイメージのものでした。早々に発送ありがとうございました。また利用させていただきます。
レビューと評価を頂戴しておりましたのに御礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつも素敵な商品を送っていただきありがとうござます。この度は難しいリクエストをしてしまいお手数お掛けしました💦商品におきましてはいつも満足しております。またよろしくおねがいいたします!
いつも本当にありがとうございます! 今回もレビューと評価を頂戴しておりましたのに、御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 商品がお気に召していただけて、ほっとしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューと評価ありがとうございました。 お役にたてたなら、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。早い対応ありがとうございます。 友人の誕生日プレゼントでグラニーバッグを作ろうと思っていたので、ちょうど良い大きさ(長さ)の生地が届き嬉しいです。ありがとうございます。
早々とレビューと評価をいただいておりましたのに返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 商品がお気に召していただけて、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューと評価ありがとうございます。 お気に召していただけて、本当に嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
定型はぎれセット 銘仙
今日無事届きました✨ 早速にありがとうございます。 両面テープが生地にくっついていて、その部分が使えない…残念です。