
届きました!たくさん収納出来、ふわふわなのでアクセサリーも保護されとても使いやすいです!!持ち運びにもコンパクトで便利。とてもいい買い物ができました!ありがとうございました!!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 収納量やふわふわなど気に入って頂けて嬉しく思います。 是非色んな機会で沢山お使い頂けましたら幸いです。 この度は、素敵なご感想をありがとうございました! また機会がございました際はお待ちしております^^
本日無事受け取りました。 形も色合いもとても素敵で可愛いです💕 見ているだけでワクワクしちゃいます♪ 大切に使わさせていただきます。有り難うございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 形や色合いなど気に入って頂けたようでよかったです。 ワクワクのお手伝いができたようでとても嬉しいです! 是非色んな機会でたくさんお使い頂けましたら幸いに思います。 また機会がございました際は、お待ちしております。 この度は、素敵なご感想をありがとうございました^^
旅行好きの母へプレゼント用に購入しました。 小さいけど多機能でアクセサリー全般が入るので、大変喜んでくれました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ ご旅行好きのお母様へのプレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 そして、お喜び頂けたとお聞き出来てとても嬉しいです。 こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございました^^ また機会がございました際は、お待ちしております!
到着しました!サイズは携帯用にはベストの大きさ、収納はピアスとネックレスが入っても適度に膨らんでくれているので痛む心配も無し。結果お気に入りデス(^∀^)ずっと使わせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 無事にお手元に届いてよかったです。 サイズや収納など、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 そして、「結果お気に入り」と仰って頂けて幸いに思います。 是非色んな機会で便利にお使い頂けたらと思います。 この度は、素敵なご感想をありがとうございました^^ また機会がございました際は、お待ちしております!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ コンパクトさなど気に入って頂けたようでよかったです。 こちらのメッシュ素材はアクセサリーを優しく包み込んでくれることと思います。 是非色んな機会でたくさんお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございました際は、お待ちしております。 この度はありがとうございました^^

思ったより伸びる素材で驚きました。 多少ボリュームのあるものでも普通に入るので、使い勝手が良さそうです。 発送が早く、梱包も丁寧でした。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 仰る通り、こちらの内側の素材は結構伸びるので、出し入れがしやすく、収納したアクセサリーにフィットしてくれることと思います^^アクセサリーのことを考えて生地を厳選しているので驚いて頂けてとても嬉しいです! 是非色んな機会でたくさんお使い頂けましたら幸いです。 また機会がございました際は、お待ちしております。 素敵なご感想をありがとうございました^^

レビューが遅くなりすみません 先日アクセサリーと一緒にこのポーチをプレゼントしたところ、とっても喜んでもらえました! 今回ラッピングをお願いしていたのですが、かわいいラッピングだけでなく一緒に渡す用の袋まで同封していただけました 細かい所までお気遣いいただきとても嬉しかったです、本当にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます^^ プレゼントとしてフクロオオカミの作品をお選び頂けたこと光栄に思います。 アクセサリーと一緒にプレゼント、素敵ですね! お相手の方にも喜んで頂けたとお聞き出来てとても嬉しいです。 オーガンジー袋のラッピングも気に入って頂けたようで嬉しく思います。袋につきましてはその時々に応じて付けさせて頂いております。 この度は素敵なご感想をありがとうございました! また機会がございましたらお待ちしております^^

半年ほど使いました。とても気に入ってます! 革の色が綺麗で手に収まるサイズが好きです。 中もふわふわで、傷が気になるピアスは一つずつポケットに入れてます。 巾着や丸いケースなど色々使いましたが、落ちたり中で擦れたりしてたので、これが一番いいです。 厚みのあるピアスは入りませんが、このサイズがいいなと思ってます。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 半年お使い頂いたご感想をお聞き出来てとても嬉しく思います。 サイズ感や革のお色など気に入って頂けたようでよかったです。 ふわふわ生地もアクセサリーを守ってくれているとお聞き出来てとても嬉しいです。 引き続き大活躍させて頂けましたら幸いに思います。 この度は素敵なご感想をありがとうございました! また機会がございましたら、その際はお待ちしております。
嬉しいレビューをありがとうございます^^ 上品で可愛らしいと仰って頂けてとても嬉しいです。 是非色んな機会でたくさんお使い頂けましたら幸いに思います。 また機会がございましたらお待ちしております。 この度は素敵なご感想をありがとうございました!
《ふわふわ×のびる》【ネイビー COR】アクセサリーケース携帯用(小)◇全4色◇ ※内布カラー選択可
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 知人への贈り物に購入させて頂きました😊 シンプルながらもとても機能的で使いやすいとのことで、とても喜んでもらえました✨ 綺麗にラッピングもしていただき、ありがとうございます! 丁寧なメッセージのおかげで不安なくお取引ができました🍀 この度は大変お世話になりました😄 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします✨