natural life

無事お手元に届いて安心致しました(^^) お役立て頂けましたら幸いです♪ この度はありがとうございました!

丁寧に包装していただき、素敵な商品です。 生地もしっかりしていて、出かける時が楽しみです。 デニムに合わせようと思っています。
無事お手元に届いて安心致しました! デニムにピッタリですね♪ 使い込む程変化する風合いもお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。
無事に受け取りました♪ 迅速丁寧なご対応、ありがとうございました😊 肌触りも良くて、サッと首に巻くだけで簡単に形が決まり、オシャレで使いやすいスヌードだと思います。 また、違うお色も欲しくなりました💓
無事お手元に届いて安心致しました😊 お気に召して頂きほっとしております。 寒い季節は2色使いも素敵です♪ またご検討頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました🙇♀️

今日お品物を受け取りました。 とても可愛くて理想通りのスヌードでした。 たくさん使おうと思います。ありがとうございました!
無事お手元に届いて安心致しました😊 お気に召して頂きほっとしております。 お出かけのおともになりましたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました🙇♀️
母のマスクが少しくたびれていたので、新しいマスクを贈りました すぐに手配をして下さり、迅速に手元に届き喜んでいました。色合いが素敵!と気に入っています
お母様に喜んで頂き、ほっとしております😌 沢山の作品よりお選び下さり、感謝致します! この度はありがとうございました。

思っていた通りの色合いでした。リバーシブルで色と柄が違うので、首にスポッと被るだけでめちゃオシャレになります😊梱包も丁寧でした❣️
無事お手元に届いて安心致しました! お気に召して頂きホッとしております。 使い込むほど更に気持ち良くなるリネンガーゼを、お楽しみくださいませ♪ この度はありがとうございました😌💓
報告遅れてすみません、数日前にお品物到着しており、喜んで既に使わせて頂いています。着けるとリネンのヒンヤリ感があり、洗ってもすぐに乾くので大変気に入っています。美しい作品をありがとうございました。
ご連絡頂きありがとうございました! 無事お手元に届いて安心致しました(^^) 真夏まで気持ちよくお使い頂けると思います。 お気に召して頂き何より嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。
嬉しいお言葉に感謝です❣️ これからの季節に是非ご活用頂けましたら幸いです😊 沢山の作品の中よりお選び頂きありがとうございました🙇♀️
無事お手元に届いて安心致しました! お気に召して頂きほっとしております(^-^) これからの季節、気持ちよくお使い頂けると思います。 優しいリネンの風合いをお楽しみ下さいませ。 こちらこそ、ありがとうございました。

昨日受け取りました。 ありがとうございました。 まだまだマスク生活が続く中、不織布のマスクが 肌の負担となってきまして、昨年購入させていただいたこちらの作品を毎日手洗いして使用してます。 顔に纏わりつく事なく、リネンのサラッとした感じがとても快適です。レースも周りの人に素敵だねと褒められます。大事に使わせていただきます。
ご連絡頂きありがとうございました(^-^) 無事お手元に置いて安心致しました。 大切にお使いくださってとても嬉しく感謝致します♡ 不織布マスクだけの長時間使用は、私も肌がかゆくなってつい顔を触ってしまいます。 ガーゼのような毛羽立ちもなく、それでいてお洗濯を繰り返すと柔らかい肌触りのリネンは、マスクやマスクカバーに最適だと自負しております(^^; マスク生活が続くうちは、作りづづけていきたいと思います。 この度もありがとうございましたm(_ _)m PORE PORE 鈴木
あったらいいな♪を形に…一枚仕立てフリンジWスヌード ブルー×ヘリンボーン
品物受け取りました。サッと巻くだけで形が決まって、これからの季節にたくさん巻かせていただきます(^.^)ありがとうございます☆