natural life

コットンツィードの質感は、手に取る迄は分からなかったのですが、本当にウールみたいでした。 男性へのプレゼントなのですが、品良く使えそうな質感です。形も自由にカッコ良くアレンジ出来るので、不思議な生地だな…と思いました。カバンに入れても嵩張らないのが、また良かったです😃
無事お手元に届きましたこと、安心致しました! プレゼントとしてお選び頂き、感謝申し上げます。 次回、ご自分用としてもご覧頂く機会がございましたら、お待ち致しております♪ この度はまことにありがとうございました🙇♀️
無事お手元に届いて安心致しました! ご活用頂けましたら幸いです😊 こちらこそ、またお待ち致しております♪ この度はありがとうございました。
この度は、素敵な作品を早速ご送付くださってありがとうございました。 表面も裏面もリネン100%のマスクを探していて、こちらはシルエットもすっきり綺麗で ゴムの色も選択出来、サイズも小さめでちょうど良く、全てが理想通りで嬉しかったです! 作家様の温かいお心遣いが、やり取りのメッセージから作品に至るまで感じられ、安心出来ました。 また、どうぞ宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて安心致しました! 嬉しいご感想、励みになります。 ご活用頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました🙇♀️ こちらこそ、またの機会をお待ち致しております♪

先ほど届きました。 肌触りが本当にフカフカで優しくて 凄く癒されました。 色も想像してたよりも落ち着いたミントでした 綺麗な色でこちらの色にして良かったです😊 末永く大切に使わせて頂きますね(^^) 早急な発送と素敵なスヌードを ありがとうございました🙇♀️ また、ご縁がありますように‼︎
無事お手元に置いて安心致しました😊 お色や肌触り、お気に召して頂き何より嬉しいです♪ ご活用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました🙇♀️ またのご縁をお待ち致しております。
無事お手元に置いて安心致しました! ご活用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。

先ほどお品物が届きました。 素敵なスヌードとあたたかなお手紙ありがとうございます。 私は日光アレルギーがあり、首元の日除け対策に去年シングルスヌードを購入させていただいて、とても薄くて軽くて涼しかったのでリピ買いいたしました。 今回のスヌードもリネンなので涼やかに使えそうです。 素敵なお品物をありがとうございました!
今年もお出かけのお供にして頂けますこと、嬉しいです😊 再度お選び頂き、こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら、お待ち致しております♪
いつもご愛用頂きありがとうございます! ご活用頂き嬉しいです🥰

届きました。 最近は毎日の温度差が激しくて、着る服を迷うのですが、そんな時こそスヌードは助かりますね。 シャーリングとありますが、思ったよりフラットだったので、少し絞ってクシャクシャにしてみたら、ふんわり良い感じになりました。 薄くて軽くて柔らかく、肌触りも気持ち良いので、暑い時は一枚で、寒くなったら他のストールやスヌードと重ねて、一年中活躍出来そうです。 大事にたくさん使いますね。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心致しました😊 発送前、アイロンで伸ばしてしまいましたので、シャーリングを感じられずすみませんでした。 お洗濯後のノーアイロン状態が、手でくしゃくしゃした感じと同じようにふんわり致します。 是非たくさんご活用下さいませ☺️ この度はありがとうございました。
今日、無事に届きました。 柔らかくて肌触りも良く、ボリュームも 丁度良く、大変気に入りました。 大切に使わせていただかます。 ラッピングもとても丁寧にしていただき、 ありがとうございました。これからも 素敵な作品を作ってください。
お気に召して頂き、何より嬉しいです! ご活用頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
いつでも快適♪両面細番手リネンのマスク①
前回お作りいただいたリネンマスクが、とても着け心地良く愛用しており 今回は、遠州産リネンのラベンダー色もお作りいただきました。 遠州産リネンのラベンダー色、透明感ある淡い風合いで想像以上に綺麗です!! ゴムのお色や、裏地のお色についても、こちらの要望に寄り添ってくださるので オーダーメイドのような特別感もあって、とても嬉しいです!! 本当に、ありがとうございます。