natural life
これから寒くなる時期にピッタリのお品物です☆ スヌードなので風でズレ落ちることもなく、フワフワの手触りにこれから使うのが楽しみです! この度はありがとうございました!
返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。 日にちがない事を伝えたらそのように対応して頂き、間に合う事が出来ました。 生地も薄く、いい感じでした。 ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します😊

ドット柄の方はプレゼントにしようと思い 購入しました。 とてもシックで自分用にも欲しくなりました。 この度も丁重な対応ありがとうございました。

本日受け取りました。 今回もお世話になりました。ありがとうございました♪

本日受け取りました。 今週は肌寒い日が続いているので重宝しそうです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
あったらいいな♪を形に…一枚仕立てゆらゆらフリンジWスヌード ライムグリーン
とっても綺麗なお色で、優しい肌触りです!毎日使います