染織家
ご評価頂きありがとうございます。オフホワイトの上品さが、とても綺麗な一枚です。お気に入りくださり、とても嬉しいです!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

封筒から取り出すと、夢のように素敵なグラデーションに出会えました。紺のワンピースに羽織るとパッと上品に華やかになりました。シンプルな普段着にも使いたいし、和服にも似合いそうです。 おかげさまで受け取ることができとっても嬉しいです。大切にたくさん使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。夢のように〜とのことで、嬉しいメッセージをありがとうございました!やさしく淡いカラーの、お顔周りも柔らかく和ませる一枚です。メッセージの通り、コーディネートのワンポイントにぴったりな布なので、ぜひいろいろなお洋服に合わせていただけたらと思います。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

いつも対応が早く、たいへん包装も丁寧で毎回感心しております。包装紙の封じシールがちゃんと季節の柄になっている心遣いも、受け取った時に嬉しいです。 薄い藤色~桜色のグラデーションと、薄い水色~藤色、薄い桜色~薄い灰色のグラデーションを組み合わせてスヌード風に巻いたり、襷掛けしてカーディガン風に羽織って楽しんでおります。 災害用リュックにも、母とお揃いで1枚ずつ入れています。88歳の母は『娘とお揃い』と思うだけでも安心するらしくて。 シルクもリネンも乾きやすく汗を吸うので、肌の弱い私も気楽に使っておりますよ😊
こちらこそ、いつもご丁寧にご感想頂きありがとうございます!段々と朝晩寒くなってきて、ストールが活躍できる季節になりましたね。カーディガン風に〜と、いろいろな巻き方、付け方で楽しんでくださっている様子、私も嬉しくいです!お母様とお揃いとのことで、安心感があるのですね。いろいろな場面でお役にたてること願っております。ぜひご愛用くださいませ。この度はありがとうございました。
無事受け取りました。この度は、素敵なストールをありがとうございました。とても素敵な色合いで、色々な季節に活躍しそうです。大切に使わせていただきます。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ご感想いただきありがとうございました。メッセージもあるように、いといろな季節、様々な場面で活躍できる、使い勝手の良いストールです。ぜひ大活躍させていただければと思います!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

学生時代の友人の誕生日プレゼントにしました。 重陽の節句といってもこの暑さ。冷房の強い場所もあるので、とても重用するわとダジャレで喜んでもらえました(笑)。 染め色の美しさは手作りだからですね。同じ物が二つとないことも魅力です。素材のさらっとした手触りも気に入ったとのことでした。
ご感想いただきありがとうございます。確かに、まだまだ暑い日が続きますよね。朝晩はだいぶましになってきましたが。メッセージの通り、サラッとした風合いが、とても心地よい一枚です。ご友人様にも喜んでいただき、お役に立てて何よりです!どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ビタミンカラーの透かし織りショールが、オシャレでとても美しいです❗️ 透かし織りが厚みを押さえスッキリと見えすね。素材も、お肌に優しく刺激もないので心おきなく愛用できそうです💕 今回もお世話になりました。
ご評価頂きありがとうございます。メッセージにもあるように、ビタミンカラー、元気の出るカラーの布です!サラッとハリ感のある布が、ちょうど今の時期に重宝します。ぜひたくさんのお出かけにご愛用くださいませ。この度はありがとうございました。
初めての作家様です。 全ての作品が手染めらしい自然の美しいお色ばかりで、暫く見とれてしまいました❗️ ステキですね💕大変嬉しいです。 速い発送もありがとうございました。 早速、活用致します。
ご感想いただきありがとうございました。喜んでくださり何よりです!それぞれ、手触りや発色など布による個性の違いもあります。ぜひ、いろいろな巻き方で楽しんでいただければと思います!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
受け取りました。美しいグラデーションと柔らかな手触りでとても素敵です。コットンメインのほうはコットン好きの方へプレゼント。こちらも綺麗なお色で、喜んでくれること間違い無し!です。お早いご対応もありがとうございました♪
無事にお届けできたようで安心いたしました。美しい爽やかなカラーが、とてもきれいなストールです。先様にも喜んでいただけること願っております!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。爽やかで透明感のある布です。暑い季節の、コーディネートのワンポイントにぴったりな布です。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
艶さらシルク*空色×淡水色*手染めのストール
一つ一つ丁寧に染めていただけているとのこと、私のために…なんて贅沢な気持ちになりました。 手触りもシルクとレーヨンで艶とハリがあります。 大切にします。ありがとうございました。