染織家

この度もお世話になり、ありがとうございました。 大好きなお色で、使うのが楽しみです。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
大好きなカラーとのことで、ご覧いただきありがとうございました!大判ストールは、ボリュームが適度にありながら、畳んで持ち歩くこともできるので、私もお気に入りの一枚です。どうぞご愛用くださいませ。それでは、また日々コツコツと染めていきたいと思います。この度はありがとうございました。

とっても綺麗な色です。 手触りもいいです。友人へのプレゼントに求めましたが、きっと喜んでくれると思います。 次は自分用にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。色合いなど、ご満足いただけたようで安心いたしました。ご友人様にも喜んでいただけること願っております!それでは、また新色も染めていきたいと思いますので、ぜひまたご自分用としてもご検討くださいませ。お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

色合いが可愛い♡ ふわふわして肌触りがとても良いです✨
ご評価いただきありがとうございました。メッセージの通り、可愛いカラーのふんわりとかろやかな一枚です。ぜひ、色々な場面で活躍させていただけたらと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございました。思っていた通り〜とのことで、喜んでいいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

寒暖差の大きい季節にぴったりのストールです。 色合いがサイトの写真よりずっと美しいです。 友人の誕生日祝いに買いました。ラッピングもおしゃれです。 これからも新作のフォローをさせていただきます。
ご感想いただきありがとうございました。色合いなどもお気に入りいただきとても嬉しいです!メッセージにもあるように、長い季節にお使いいただける、使い勝手の良い一枚です。ご友人様にも喜んでいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。お顔周りが明るく華やかになる一枚です。先様にもお気に入りいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心致しました。やわらかな色の組み合わせの一枚、お気に入りくださり何よりです。ぜひご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

届いたお品は思っていたとおりのステキな色合いで、冬のストールが暗いものばかりだったのがこれからは顔まわりも明るくなりそうです。 おでかけも楽しくなりそうです。 ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。思っていた通り〜とのことで、色合いをお気に入りいただき、とても嬉しいです!どうぞ沢山のお出かけにご活用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。

先日届きました。 軽くて暖かく、銀鼠色と白鼠色が黒いコートに合って、とてもきれいです。 グラデーションは巻き方で変化がつけられていいですね。 ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心致しました。上品な雰囲気もある、やわらかな色合いの一枚です。黒いコートにぴったりですね!メッセージの通り、巻き方により様々な表情を見せてくれますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。どうぞたくさんのお出かけにご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
二重紗シルク*薄桜色×白緑色*手染めのストール
本日、無事受け取りました。 とっても綺麗で理想的なお色で感動しました。 大切に使わせていただきます。