染織家
福袋 届きました❣️ほんとに「福」ですね。 素敵な三色です。どこが染めムラ?と、まったくわかりません。製作者の矜持なのですね。 この連休に活躍してくれると思います。 一枚、友人にプレゼントしようかと思いましたが、全部、自分用にします(笑)。 また、福袋を狙います。
無事お手元に届いたようで安心しました。色合いなどご満足いただけたようで安心いたしました!全部自分用に〜とのこと、この連休から、冷房よけなどにも最適な一枚です。電車内や屋内など、ぜひいろいろな場面でご活用くださればと思います。この度はありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。お祖母様にも喜んでいただき、お役に立てて何よりです!いろいろな巻き方で、ぜひお楽しみくださいませ。。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。紫陽花がお好きとのこと、上品な色合いがこれからの季節にぴったりな一枚です。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
大切な贈り物に選んで頂きありがとうございます。透し織の生地がとても美しい一枚です。先様にもお気に入りいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
本日お品物受け取りました😊 この度も素敵な色合いのストールをありがとうございました🧡 とても綺麗で気分も上がりますね😌 大切に使わせていただきます✨
いつもご注文いただきありがとうございます!気分も上がり〜とのこと、春の野に咲く花のような、どこか可憐な色合いがきれいな一枚です。春の野を散策するような、心躍る気分で身につけていただけます!ぜひたくさんのお出かけにご活用いただければと思います。この度はありがとうございました。
ご評価頂きありがとうございます。これからの季節、冷房よけなどにも最適な一枚です。電車内や屋内など、ぜひいろいろな場面でご活用くださればと思います。先様にも喜んでいただけること願っております!それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
無事に作品をお迎え致しました(*'ω'*)手触りもよく羽みたいに軽やかなストールですね。白と水色の淡い組み合わせも、春や夏の澄んだ青空のようにとても涼しげで素敵です。これからの季節の出勤時に活躍して頂こうと思っております(*´▽`*)シンプルな綺麗さなので、他の場面でも気軽に身に着けやすいのも嬉しいです。この度は迅速且つご丁寧な対応と、素敵な作品をありがとう御座いました(*'ω'*)
無事お手元に届いた様で安心しました。喜んでくださり何よりです!新緑の風のような清涼感のある一枚です。透け感のある素材が、その淡い色合いをより一層引き立てくれます。通勤時などにも、ぜひいろいろな場面でご活用くださればと思います。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
素敵な色合いで好みの雰囲気の3点でした! コットン100%のものが春にぴったりのカラーで一番気に入りました♪それぞれ、服装に合わせて使おうと思います!
ご評価いただきありがとうございました。訳ありですが、変わらずに一点ずつ丁寧に染めています。お気に入りくださり何よりです!ぜひいろいろなコーデに合わせてご活用くださいませ。それでは、またご縁がありましたらお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
本日受け取りました。素敵なお色が多く、購入までだいぶ迷いましたが、薄桜色×薄蘇芳色に。グラデーションがとても綺麗で思わず笑みがこぼれます。実物を手にしたら迷ってた寒色も欲しくなってしまいました(笑)今回はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
ご評価頂きありがとうございます。思わず笑みがこぼれ〜とのことで、グラデーションなどお気に入りくださり嬉しいです!柔らかな色合いとともに季節のお出かけを楽しんでいただけたらと思います。ぜひご愛用くださいませ。これから夏にかけても涼しげな色合いや素材で染めていきたいと思います。またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
ピンク♪艶めく大判シルク*薄桜色×淡藤色*ストール
義理の母への贈り物として購入させていただきました。 写真で見るより鮮やかで色合いが優しく母にピッタリなものが見つかって嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。