プレゼント用に購入しました。 とてもかわいいです。 綺麗な緑色で、味も美味しくいただきました。
おまけで一本つけてもらえたので、味が確認できました。 深みがあるけれど後味すっきりなのでとても飲みやすかったです。 パッケージも可愛いので、プレゼントに喜ばれそうです。
本日届きました♪ホワイトデー様にお願いし期待通りの可愛さでとても満足しています♡またリピしたいです♪
商品届きました!今回お世話になった方々に渡すため購入しました。写真どおりとても可愛いくて渡すのがとても楽しみです(^_^)また利用させていただきます。この度はありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。 おまけもありがとうございます。こちらは飲ませて頂きます。
粉末緑茶[5本入・2個セット]スティックタイプ 鹿児島県霧島茶
本日、無事に商品到着しました。 こちらの確認ミスにもかかわらず、早々の発送して頂き感謝しております。無事にプレゼント渡す事が出来ます。 商品も写真通り可愛く渡すのが楽しみです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m