本日受け取りました! 前回スティックタイプの30本入りを購入し、主人にプレゼントしたらとても気に入ってくれ、リピートしようと思ったら売り切れていたので、こちらにしてみました! お茶好きな主人に感化されて私も頂いてます! 普段飲まない私でも飲み易いです! 新作も楽しみにしています!
昨日無事に届きました!母の日のプレゼントと、友達への誕生日プレゼントに購入しました。渡すのがとっても楽しみです(*^^*)この度は有難うございました!
レビューが遅くなってしまってすみません( ; ; ) 母の日の贈り物で注文しました 可愛らしいパッケージで、喜んでいただけそうです(o^^o) ありがとうございました(*^^*)
手軽に美味しいお茶を飲むことができて、とても良かったです。 祖母にプレゼントをしましたが、とても喜んでいました! また、機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました!!
いつも、美味しい粉茶。届きました。 綺麗な紙でまかれたお茶が毎日楽しみです。香りも抜群です。私は濃いめに飲むのが好みです。
受け取りました҉٩(*´︶`*)۶ ҉ 会社に持って行くので飲むのが楽しみです おまけもありがとうございます。 ありがとうございました。
今回、2度目の買い物でしたが、 苦味がなく飲みやすくて大好きです。 皆様が大事にお茶を育てられていることが伝わりほっこりします。 また、是非利用させていただきます。
粉末緑茶[5本入・2袋セット]スティックタイプ 鹿児島県霧島茶
無事に届きました🎵とても可愛いくて友達のプレゼントにしたいと思ってます‼また、よろしくお願いします!