
レビューありがとうございました。 可愛い!と言っていただけるアイテム製作をしておりますが、お客様のお声を直接いただけるのはとても嬉しいです。お修理などの対応もございますので、お出かけ時にたくさん身につけて使って下さい。 ありがとうございます♪
本日商品の方到着いたしました。写真の通り、とても綺麗なイヤリングで、大切に使わせていただきたいと思います! 梱包などもとても丁寧でした。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 綺麗と言っていただけてありがとうございます 合わせやすいデザインなのでたくさん使っていただけると嬉しいです 梱包も綺麗に気をつけていきたいと思います 新作も作っていきますので今後もチェックしてみて下さい
![[再販] パールの鉱石 イヤリング](http://static.minne.com/productimages/116129579/square/648884e1cf8da64e0920907b78d69fc182420486.jpeg?1617867340)
本日届きました!軽くて着けやすいし、小さめなのに存在感あって、とても気に入ってます!💗💗 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 飽きのこないデザインで使いやすいので、ぜひ末永く使って下さい。 今年初めてのご購入で、励みになります ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 とても励みになります!(๑˃̵ᴗ˂̵) 1回のみの販売となるアイテムとなり、たくさん使っていただけると嬉しいです。 また、修理対応も開始いたしました。何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
写真で見るより全然可愛くて!50cmにしてもらってちょうどよかったです😢😢 いっぱい使わさせてもらいます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、サイズ変更のご連絡ありがとうございました。今後は変更可能で対応いたします! ヘビロテ、嬉しいです(о´∀`о)

注文後、すぐに届きました!写真通り、むしろ写真以上の可愛さで、早速ヘビロテ決定です(^^)♪クリスマス用と思っていましたが、それ以外の時期でも使えそうです!梱包も丁寧で素敵な出品者様です!ありがとうございました♪
ありがとうございます♪ 写真以上の可愛さ!めちゃくちゃ嬉しいです! そうなんですよ!シーズンものとしてではなく、オールシーズン使える様にと…意識しております。(やっぱりたくさん使いたいですし) 梱包、今回はクリスマス仕様ですが、シーズン毎に変わっていきます 素敵なレビューありがとうございます
レビューありがとうございます。 作品作りの励みになります! 飽きのこないデザインになっておりますので末長く使っていただきたいです。 今後も素敵な色のアクセサリー作りをしていきます
本日到着いたしました。 雲と雷のイヤリングはずっと色を迷って2つとも購入させていただきましたが、実物もとても可愛くて両方お迎えして正解だったなと思いました! これから大切につけさせて頂きます、この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 雲と雷は私も大変気に入った形で気に入っていただき嬉しいです。 お迎えした作品、たくさん使ってあげてください。 この度は誠にありがとうございます。

とても丁寧に対応して下さり、安心して購入する事が出来ました。 イヤリングも可愛らしい物ばかりです。是非またリピートさせて頂きますね。
レビューありがとうございます♪ 作品気に入っていただき大変嬉しく、 たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
お花とペールピンクのスプリングスマホリング uvレジン シルバー 春 フラワー
とても可愛く、早速使っています! 商品の包装もとても可愛かったです おまけのイヤリングも今日出かける時に使わせてもらいました!ありがとうございました😊