
この度はご購入頂きありがとうございます。 ご使用頂けて嬉しいです♪ また、さらに良い生地を見つけて出品致しますので、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

本日無事受け取り致しました! とても綺麗なお作りで、つけ心地もよく、 おしゃれで快適に過ごせるとても素敵なお品に出会えとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます。大変迅速なご対応もありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします✧*。
この度はご購入頂きありがとうございました♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)

お品物受け取り使わせていただいております。 とても使いやすくてつけ心地の良いインナーマスクです! 大切に使わせていただきます(^^)
この度はご購入頂きありがとうございました♪ また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)

お商品無事に届きました。 大変可愛く、使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 大変迅速、丁寧なご対応ありがとう ございました。 また、ご縁がございましたらよろしく お願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)ありがとうございました♪

お品物届きました。 迅速な対応、ありがとうございました。 とても素敵で、肌にも良く、母が大喜びです!! お友達に高評で、うらやましがられているそうです・・ 又、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです。 喜んで頂けて本当に嬉しいです。ご縁に感謝致します。 また、ご覧になってください♪宜しくお願い致します。ありがとうございました!

リピートさせて頂きましたが、やはりfukufuku22さんのマスクは、とても良いです。お気に入りです。 また必ずお願いさせていただきますので、お願いします!
こちらこそありがとうございます!自分で着けるために作り始めましたが、喜んでいただける方がいることが本当に嬉しいです(^^)また、よろしくお願いいたします。
インナーマスク クレンゼ ダブルガーゼ使用 ミナペルホネン&リバティ生地
インナーマスク届きました。 不織布マスクと重ねてもモコモコせず、顔に触れるガーゼの肌触りはとっても柔らかいので、安心なのに着け心地良しで最高です。ありがとうございました!