

ご丁寧なメッセージに素敵なレビューをいただきありがとうございます。いつもchahitsuji様より賜るお言葉に感動し励まされております♡ こちらこそこの度も当SHOPをご利用いただき心より感謝を申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨

本日無事に受け取りました💓 思った通りのステキな作品です💓 盛夏に玄関に飾れるリースを探していたら、ちょうど思い通りの作品に出会えました。 向日葵が咲く頃 飾るのがとても楽しみです😊 ありがとうございました😊
お忙しい中、素敵なレビューのご投稿をいただきまして、ありがとうございます。 この度も向日葵のリースをお買上げくださり、お気に召していただけ本当に良かったです(*^^*) 毎回気持ちの良いお取り引きをさせていただき光栄です✨いつも素敵なメッセージにほっこりさせていただいており、こちらこそお礼を申し上げます。 今年は暑くなる予想で向日葵も早く咲きそうですね♡ 初夏の向日葵咲くシーズンを、お楽しみいただけましたら幸いです。

苺とエリンジウムのグリーン横長スワッグを購入させていただきました。 幸せな童話に出てきそうな、愛に溢れたスワッグにときめいております! 芽吹く緑に守られながら鈴なりになっている赤い苺、心が弾むようなかわいい小さなピンクのお花や実、楽しげにクルンと巻いた蔓。細かいところまで植物の生命力を感じます。 また、ふんわりと愛らしいながら深みのある、大人かわいいピンク色が、優しく心を癒やしてくれるようです。 素敵なスワッグをありがとうございます!
素敵なレビューをいただきまして感激しております。作品へのひとつひとつのご評価に胸がいっぱいになり私の方こそ癒されます(*^^*) こちらこそこの度も当SHOPをご利用いただきまして光栄に存じます。素敵なご投稿に感謝を申し上げますm(__)m
無事受け取りました! 包装もとってもおしゃれでした。 作品もとても素敵で早速玄関に飾りました。 大満足です。 どうもありがとうございました。
ご丁寧なメッセージにレビューまでいただき光栄です。包装までご評価いただきき、嬉しいです♡ ご満足いただけて安心いたしました。こちらこそこの度は数ある商品の中からお選びくださり感謝を申し上げます。またのご縁を心よりお待ちしております。

玄関に飾りました。 とってもきれいで玄関が華やかになりました。 ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
心暖まる素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。とても励みになります。早速玄関にお飾りくださったとの事嬉しいです♡ こちらこそ、この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

minneでリース、何度か、購入していますが 値段のわりに、貧相だったり 素材が悪いお花だったりで 今回も駄目ならもうminneでは、リースは、 購入辞めようと思って 箱を恐る恐るあけました。 今回は、大成功でした。 華美では、なくとても素朴なリース ありがとうございました。 早速、雨も上がったので飾りました とても、素敵です。 又、宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューをいただきまして、ありがとうございます。お品をお手にとられ、お気に召していただけ安心いたしました(*^^*) お品のご評価をいただき光栄に思います。 恐る恐る箱を開ける事なく((笑))楽しみにしていただけるような作品作りをしてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

とっても素敵なリースでした。 ありがとうございました♡
素敵なメッセージにレビューまでいただきまして、ありがとうございます♡この度のご縁に感謝申しあげます。 また機会がございましたらSHOPを覗きにいらしてください。心よりお待ちしておりますm(__)m

とっても想像以上に素敵なリースでした。 ありがとうございました♡
ご丁寧にレビューをいただきまして、ありがとうございます。お手にとられお気に召していただけ嬉しいです♡ こちらこそ、この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m
お忙しい中、レビューいただきまして、ありがとうございます。無事にお届け出来、お気に召していただけよかったです♡ 早速玄関にお飾りくださり光栄です。 こちらこそ、この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました。

とても素敵な作品をありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 fukue様の益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。
お忙しい中いつもご丁寧に心暖まるレビューをいただきまして、ありがとうございます。 こちらこそ数ある商品の中からいつも当SHOPをご利用くださり感謝の心でいっぱいです。良きご縁をいただきまして心よりお礼を申し上げます。 また、お目に留めていただけるような作品作りに精進してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ミニローズのアレンジリース30cm 母の日 新築祝い 結婚祝い 玄関リース ドアリース インテリア
今回もとても素敵なリースをありがとうございました。 fukueさんの作品が好きで、何度か注文させて頂いていますが、リースの美しさはもちろん毎回梱包も丁寧で、開ける時からワクワクしますし、安心感があります。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 ありがとうございました😊