

この度は複数のお買上げをいただきまして誠にありがとうございました。喜んでいただけ良かったです。また心温まるお言葉に、とても励まされます♡ お目に留めていただけるような作品を今後も制作してまいりたいと思いますので時折SHOPを覗きにいらしてください。またのご縁を心よりお待ちしてます。

御縁があり、今回もとても素敵なお正月飾りをありがとうございました。 今から飾るのを楽しみにしております。
この度もご縁をいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけ良かったです♡ またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。いつも心温まるお取り引きをさせていただき嬉しいです。

箱を開けて第一声は、わあ~💕でした。きれいです。何点か購入させて頂いておりますが、美しさにいつも感動します。今回は、特別感があり、且つ上品で高級感あふれる素敵な作品でした。ご縁がありとても嬉しいです。ありがとうございました。
笑みが溢れるご評価をいただけ私も感動です!喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ この度もお目に留めていただけ光栄に思います。こちらこそご縁をいただきまして感謝いたします。心温まるレビューをありがとうございました。

リピート購入させていただきました。 いつも洗練された素敵な作品をありがとうございます。 今回はfukue様が3周年を記念するお正月飾りを購入。 飾るのが楽しみです♡
いつも当SHOPをご利用いただき本当にありがとうございます。励みになる嬉しいメッセージにレビューまでいただけ作り手冥利に尽きます! 新たなる年に彩りを添えるお手伝いが出来ましたら嬉しいです。またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はじめてご縁をいただきましたが、とても親切に対応していただき、梱包も丁寧でした。 もちろん作品も素敵です。 よいお正月が迎えられます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥺
この度は数ある商品中から複数お選びいただきありがとうございました。心温まるレビューに感謝いたします✨ お正月に彩りを添えるお手伝いが出来ましたら幸いです。こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしてます。

昨日、届きました! 早速、部屋に飾っています!
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けでき良かったです。 早々にお部屋にお飾りくださり嬉しく思います。オールシーズンお飾りいただけるオリーブのリースを長くお楽しみいただけましたら幸いです。この度も当SHOPをご利用いただきありがとうございましたm(__)m

とても素敵な作品で、お正月に飾るのが楽しみです‼️ 有難うございました‼️
お忙しい中ご丁寧にレビューをありがとうございます。お気に召していただけ良かったです♡ こちらこそこの度は数ある商品中からお選びくださりありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしてます。

又々、素敵なリース ありがとうございました。 又、来年リース 作って頂きたいです。 ありがとうございました。
いつも当SHOPをご利用いただき、この度も複数のお買上げありがとうございました。喜んでいただけ嬉しいです。 こちらこそ、また来年のご縁を心よりお待ちしております。いつも気持ちの良いお取り引きをさせていただき感謝いたします✨

3個目のリースとなります。 今回のリースもステキでした💓 華やかで品があり、お正月に飾るのが楽しみです。 季節毎に欲しくなってしまっています😁 またどうぞ宜しくお願い致します。
いつも当SHOPをご利用いただきましてありがとうございます。この度もブロッサムのお正月リースを気に入っていただけ良かったです♡ 嬉しいメッセージに感謝いたします✨季節毎に、お目に留めていただけるような作品を制作してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

イメージ通りの素敵な作品でした。 ご丁寧な対応を頂きました。 ありがとうございました。
この度は数ある商品の中から複数のご購入いただき誠にありがとうございました。お気に召していただけ良かったです。 これからもお目に留めていただけるような作品を制作してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。励みになる嬉しいメッセージもありがとうございました。
和らぎマムの水引飾り 正月飾り しめ飾り しめ縄
友人へのプレゼントと自宅用にしめ飾りを購入されていただきました。 細かいやり取りでも心遣いが感じられ、何より想像以上のステキな作品で感動しました! ラナンキュラスのリースは友人にそのまま送ることになったので現物を見れてませんが、絶対喜んでくれると思います。ラッピングもありがとうございました。 また友人へのプレゼントにはもちろん、自宅用にも購入したいと思っていますので、また宜しくお願いします(*´▽`*)