

とても嬉しいレビューをありがとうございます。お気に召していただけ本当に良かったです♡ ラベンダーとアスターのリースを長くお楽しみいただけましたら幸いです。またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
急な使用だった為急がせてしまいましたが丁寧に対応して頂きありがとうございます♪ 可愛い梱包と素敵な商品でとても素敵な写真が撮れました!ありがとうございました♪
ご丁寧にレビューをありがとうございます。素敵なお写真に納めていただけ嬉しく思います♡こちらこそ、数ある商品の中からお選びくださり感謝いたします。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ドアに飾るリースを探しており、初めてfukueさまの作品を購入させていただきました。 シンプルで美しい梱包をドキドキしながら開けると、丁寧に美しく作られたリースが‼︎ もう素晴らしく綺麗で、もったいなくて外に飾れないかも…玄関の棚に置くだけでおしゃれじゃん…と1人で焦っております😂 購入手続き後すぐに丁寧なメッセージをくださったり、素早く発送いただいたり、細やかなお気遣いをしていただき本当にありがとうございました。 作品の素晴らしさはもちろん、fukueさまのお人柄も素晴らしく、今回こうしてお取引きできて大変感謝しております。 またぜひ次回もよろしくお願いいたします✨(もうすでにお気に入りの作品がたくさん…💐)
お忙しい中、素敵にお飾りいただいたお写真と共にレビューのご投稿をありがとうございます。お気に召していただけとても嬉しいです♡ こちらこそメッセージのやり取りの中、お心遣いにほっこりさせていただきました。また機会がございましたら時折SHOPを覗きにいらしてくださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品到着のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。。 綺麗なリースでとても気に入りました!梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 また機会があればぜひ購入させていただきたいです!
ご丁寧に心温まるレビューをありがとうございます。お気に召していただけ、とても嬉しいです♡ こちらこそ、またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので、時折SHOPを覗きにいらしてください。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m

いちごのスワッグ届きました。 玄関に飾ると春が一気に来た感じで暖かい雰囲気になりました。 とっても可愛らしいスワッグありがとうございました♪ 季節や気分で色々変えたいので、またお願いしたいと思います。
この度はリピートいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただけ本当に良かったです! こちらこそ、またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m素敵なレビューをありがとうございました。

連絡が遅くなってしまい申し訳ございません😣無事に届いております📮✨今回家族の新築&お店の開店祝いで購入させていただきました♪まだ本人たちには渡せていませんが、梱包もとても綺麗で細やかな配慮に大変感謝しております😌✨fukue様の作るデザインがとても好きで、お気に入りにたくさん入っています☺️また友人などのプレゼントにも選ばせていただけたら嬉しいです✨この度はありがとうございました🥰
お忙しい中、心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございます。お気に入りにたくさんお選びくださり作家冥利に尽きます(*^▽^*) またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 プレゼントをお受け取りになられるご家族様が喜んでくださることを願っております。

丁寧なご対応に感謝しております。 飾りもシンプルでありながら迫力があり、大満足でした。
ご丁寧なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。お正月飾りをご満足いただけ嬉しいです♡ またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
結婚祝い、新居祝いに利用させていただきました。とても喜んでくれてすぐに玄関にリースを飾ってくれています。 ラッピングも丁寧にしてくれて、嬉しかったです。
お忙しい中ご丁寧にレビューをいただきまして誠にありがとうございます。お気に召していただき安心いたしました!早速玄関にお飾りいただけたとの事、とても嬉しいです♡ またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いちごとエリンジウムの横長スワッグ届きました。 とーっても可愛くて素敵で大感激です。 娘の新居に飾るのが今から待ち遠しいです。 ありがとうございました。 夫もうちにも同じのが欲しいくらいだねと言っていました。また年が明けて落ち着いたら我が家にもお願いしたいと思います。またご連絡させていただきます。
この度は娘様のプレゼントにオーダーいただきまして誠にありがとうございました。お手にとられお気に召していただけ安心いたしました♡ 心温まるお言葉をいただき嬉しく思います!またこの度もSHOPをご利用くださいまして重ねてお礼を申し上げます。ぜひともまたのお越しを心待ちにしております。素敵なレビューをありがとうございました。

本当に素敵なご作品です!購入時から受け取りまで、とてもスムーズ且つご丁寧に対応して頂き、とても良いお買い物が出来ました。ラッピングもこの上なくご丁寧にされて、お人柄がよく伝わって来ます。大変気持ちの良いお買い物を年末に出来た事を嬉しく思います。
この度は複数のお正月飾りをリピートいただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中素敵なメッセージにレビューまでご記載くださり感謝いたします。お気に召していただけ本当に嬉しいです♡ こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをさせていただきありがとうございます!またお目に留めていただけるような作品を制作してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【特大60cm】ラベンダーとアスターの横長リース SHOPディスプレイ 開店祝い 新築祝い
玄関に飾る大きめなリースを探していて購入させていただきました。寂しかった玄関周りが一気に華やかになりました♪とても素敵です!!