
こちらこそ、ありがとうございました😊いろんな色のクリーム作りお楽しみ下さい🎶
ありがとうございます😉少し縫いにくい部分があるかもしれませんが、すぐに慣れると思います。ソフトクリーム作りお楽しみ下さい🍦💕
ありがとうございます😊そう言っていただけてホッとします。かわいいソフトクリームができますように💕🍦
鯛焼きポーチ待ってて下さったんですね。お気持ち本当に嬉しいです。これからも喜んで頂ける作品がお届けできるようがんばります😉いつも本当にありがとうございます🙏
本日到着しました。 とってもリアルで 丁寧に作られていて可愛いです。人気があるのも納得です。 使うのが 勿体ないので 眺めて楽しみたいと思います。大切にします。😍💞 ありがとうございました❣🤗✨
レビューありがとうございます💕無事お届けできてホッとしました😊鯛焼き、裏表同じ顔ですが時々向きを変えて眺めてやって下さい(笑) 本当にありがとうございました。 またご縁がありますように…❤️

活きがいい鯛焼きポーチ、届きました。🤩 丁寧な、作りで頭が下がります。 しっぽまでアンが、入っているので ビックリです。 おなかのアンを、何にするか楽しみです。💕 購入出来て、幸せ😃💕です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️無事お手元に届いてホッとしました。ポーチのおなかに何が入るのかなぁ〜楽しみです😉少しでもお役に立ちますように…この度は鏡餅に続きリピート購入誠にありがとうございました。

可愛い鯛焼きポーチ届きました♪厚みがあって食べたくなるような色合いで すね。こぶりで可愛いのでしばらくは愛でて、その後大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます❤️鯛焼きポーチが少しでもお役に立てたら嬉しいです!今後も喜んでいただけるような作品作りに励みますので、また是非ご覧下さい。 この度は誠にありがとうございました😊
本日作品受け取りました✨ やはりこの飛び出す枝豆、たまらないです😆!フェルトを押す感触が本物の枝豆を押す感じにそっくりで、、、! 職場で見せたらすっごく話が盛り上がりました✨ 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます!職場の方と楽しんで下さって、私も最高に嬉しいです❣️Twitterでのご紹介にも感謝しております🙏

いつも素晴らしい作品ありがとうございます☺今回のフェルト作品も愛らしい🐰💕︎フォルムも可愛いし耳のピンクも可愛い!!もうすぐ卯年、玄関のお飾りにさせて頂きます!
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとっても嬉しいです🐰Akaneさまとのステキなご縁に心から感謝しております😊卯年も幸多き年になりますように💕
ミニソフトクリーム型紙
本日届きました! 写真付きでとても分かりやすいレシピです。可愛いソフトクリームを沢山誕生させたいです︎☺︎❤︎