

この度も作品をお迎えいただきありがとうございました。 リピート購入いただけることが、これまでの作品もご満足いただけている証のようで、大変嬉しく、何より励みとなっております。これからも喜んでいただける作品をお届けできるよう頑張ります。
是非作る過程もお楽しみください。この度はありがとうございました😊

無事に受け取りました! めちゃくちゃ嬉しいー😊 大切に使わせていただきます❣️ お気遣いもありがとうございました😊 またよろしくお願い申し上げます⊂((・x・))⊃
この度はありがとうございました。喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🙇♀️

柿ピーのキーホルダー 本物みたいで感動しました! 特にピーナッツはすごい!カバンにつけていると おやつを入れているのかと間違えられました!!
キーホルダーとソフトクリーム型紙のご購入ありがとうございました。柿ピー、カバンに付けてくださったんですね🙌 遠目だと勘違いするから、二度見必至ですね🤭楽しいレビューありがとうございました〜💓

作品受け取りました。 本物そっくりで美味しそうです。 どの作品も細かい所まで丁寧に仕上げてあって感動してます。鏡餅の販売も楽しみです。 ありがとうございました
いつもご利用いただきありがとうございます!何度もお迎えいただけることが、本当に嬉しく、制作の励みになっております❤️これからも、温かさや楽しさを感じていただける作品づくりを続けたいと思います。またご縁がありますように…😊

この度も本当にありがとうございました!今日、無事に届きました。凄くリアルで感動しています。特に、半分になったピーナッツに、芽になる部分の所がきちんとあって、今までにこんなに細かく作られている作品は見たことがないなと思っています…!ずっとずっと大事にしていきます。今回も即売り切れて、大人気なんだと改めて思いました。そんな素敵な作品を購入できたことに感謝感謝です。本当にありがとうございました😭✨またよろしくお願い致します。
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます!fukudon作品を気に入ってくださり、何度もお迎えいただけることが、本当に嬉しく制作の励みになっております💓 これからも楽しんでいただける作品作りに励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 写真で見るより、リアル感があって感動🥹 早速、カバンに付けました。 大切に使います。 ありがとうございました😊
minneは写真だけで購入していただくので、実物を手に取っていただいた時の感想は貴重です❣️作り手としても本当にホッとしました。ありがとうございました。これからも喜んでいただける作品作りに励んでいきたいと思います😊

開けた瞬間、笑いました〰️!!大きさ、色、柿の種の太り具合…全てがそっくりでびっくりでした!! すてきな作品をありがとうございました^_^
レビューありがとうございます❤️作品を通して“笑顔をお届けしたい"という思いが叶い、とても嬉しいです〜🥰これからも、温かさや楽しさを感じていただける作品づくりに励んでいきたいと思います。この度は本当にありがとうございした。
レビューが遅れてしまい、大変申し訳ございません…。 可愛いサンタと雪だるまが無事に届きました。小さいのに、しっかりと丁寧に作られており、毎回ですが本当に感動しています。表情もとても優しく、fukudonさんの優しさなんだろうなぁと、たくさん見て楽しんでいます。凄く癒されますし、やっぱり買って良かったと強く強く思います。これからも、色々な作品を購入していきたいです。本当にありがとうございました。ずっとずっと大事にしていきます。
作品をお迎えいただき、またこんなにも温かいメッセージを頂戴できて感激です!本当にありがとうございます❤️ 手に取っていただいた方に少しでも笑顔をお届けできるように心を込めて作りました。どうぞ楽しいクリスマスシーズンをお迎えください。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました🙏

可愛らしい作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度もありがとうございました。今後もご期待に応えられるよう、心を込めて作品作りを続けたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
タコさん
いつも可愛らしい作品!ほっこりします。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。