
かわいくて素敵な作品が届きました🎁初めて購入させていただきましたが素晴らしい作品でした。感動でうるうるしました😭本物かと思うほどの作品で感激しています。我が家の家宝にさせていただきます。この度はどうもありがとうございました。またご縁があるかと思いますがよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただき、そして素敵なレビューまで本当にありがとうございます✨喜んでいただけて、私も胸がいっぱいです💓「本物みたい」と感じていただけたこと、とても嬉しくて励みになります!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
とっても可愛いソフトクリーム届きました😊 クリームの質感、巻き方…実物を手に取ると本当に凄いです! 細かくて丁寧で本当に素敵です✨ コーンの斜めのステッチや繋ぎの縫い目、とにかく丁寧で綺麗✨ ありがとうございました。 またご縁があればお願い致します🍀
細かい部分まで見てくださりありがとうございます🥰実は継ぎ目の部分の縫い方だけでも4種類ぐらい試して、1番良いと思った縫い方を採用しました!🍦喜んでいただけて、試作段階の苦労は吹き飛びます🙌🏼ありがとうございました❤️
可愛いですね♥孫がクリアポーチに入れて万博に月曜日にリュクサックに付けるといってますソフトクリームの角が少しつぶれてたので一緒懸命直してます〜少し横になってるのも可愛いなと〜皆んなに聞かれたら可愛いやろ宝物と話しする。サンドイッチも箱ごとクリアポーチに入れて〜俺のお昼と聞かれたら〜大阪の小学生のお昼〜と。話すそうです。小学3年生です。前むきで発想は大人と違うのでビックリ😱😱しました。可愛いの有難うございます😊
ソフトクリームの先端がつぶれてましたか〜申し訳ありません💦ボンドでしっかり固めても良かったのですが、風合いも大事にしたいし、ボンド部分だけ変色してしまう可能性もあるので、ソフトクリームはボンド使用を極力控えていました。配送中、袋の中でつぶれた程度であれば、直ると思うのですが、もし直らないようであれば、写真添付の上お知らせください。お取り替えも検討いたします🙇♀️ お孫さんとの楽しい会話が聞こえてくるようです❤️ この度もありがとうございました!
長くお付き合いいただけて、本当に嬉しいです。これからも気に入っていただけるような作品をお届けできるようがんばります!ご購入、誠にありがとうございました❤️
この度も本当にありがとうございました!!素敵な作品が無事に届きました!!ソフトクリームの巻かれ方が本当にリアルで、てっぺんの角の垂れ具合も、とてもとてもリアルで、本当に感動しています!たくさん欲しくなる、魅力だらけの作品にいつも出会えて、本当に幸せです!作品の丁寧さ、温かさを感じ、fukudonさんもとても素晴らしい人なんだなと思っています。ずっとずっと大事にしていきます!!また必ず購入します!いつもいつも、本当にありがとうございます😭✨
バニラ&イチゴのご購入ありがとうございました。過去ソフトクリーム作品は何点かある中で、このソフトクリームは特に思い入れのある作品なので、お褒めいただけてすごく嬉しいです😊好きで作ったものが、誰かの喜びになることが、とても幸せだし最高のご褒美です。いつもありがとうございます❤️
この度も本当にありがとうございました😭✨素敵な作品が無事に届きました!!小さいのに、本当に凄くしっかり作られていて凄いなと毎回思います。今回もfukudonさんの作品をお迎えできて、本当に嬉しいです!!ずっとずっと大事にしていきます!!また作品を購入します!本当にありがとうございました😭✨
いつもご利用いただきありがとうございます!作品を喜んでいただけることが、日々制作の励みになっております❤️これからも、温かさや楽しさを感じていただける作品を丁寧に作り続けたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします😊
ありがとうございました。少しずつですが、また喜んでいただけるような新作を出品したいと思っています。今後とも宜しくお願いします🙇♀️
是非いろんなソフトクリームを作ってお楽しみください。 この度は、ありがとうございました。
可愛い梅子さん(Xでも拝見しました〜)のプレゼントに選んでくださってありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです!レビュー&お写真もありがとうございました💕
フェルトおつまみセット
届きました。食べたくなるような美味しそうな作品でした。 いつもすてきな作品をありがとうございます。 これからも、またさらに!楽しみにしています。